MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
9日0~12時
[更新状況]

8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時
10日:0時/6時

更新も残す所はや2回。
恒例魔の日曜日も残り4時間ほど!




終了時間も近づいてきました。

ちょいちょい話を聞いたり情報を見たりする限りでは、
なんだか今回参加人数が全体的に少なげらしい…?
他部門の話を聞いたりもしましたが
順位と評価の感じが今までと若干違っていたりするようで。
明日の結果はどうなるか…( ー`дー´)



そんな本日。

とりあえず茶ナスよ、落ち着きたまえ( ー`дー´)
いや本当に暴れ始めたら手がつけられなくなりますね^q^
良い感じでいっていても、1回の被弾や突進から総崩れなんてのも少なくない。
特にターボ化してから暴れるかデレるか被弾するかでだいぶ違いそうな感じに´・ω・)


もうほとんど作戦の部分は固定状態なのですが
動き方や考え方で若干まだ迷っている部分も。
ただもう時間も残り少ないので早めにこうだ、と決めてしまいたいですね!

作戦と言えば、今回1つ2つほど気になっている部分も。
今となってはもうあまり考えてはいませんが、
試してみたい、という気持ちもまだ少しばかり残っています。
気にするな…考えるな…( ー`дー´)


自己ベ更新の方は、ひとまずの目標は達成した感じに。
これで残る目標は…という所なのですがはてさて´・ω・)
作戦が決まってからの余白限界まで残り10~15秒程。

終始一貫しての神ナスを引けばかなり縮むとは思いますが、
この長時間韋駄天でずっと神化継続なんてあるのだろうか…^q^
とりあえず前半か後半だけでも神化してくれれば!よろしくお願いします!
↑の余白分を縮められればかなり期待なのですが…きついでぇ^q^


さてさて期間中の記事もこれで最後ですかね!
次は競技終了記事にて…( ー`дー´)

残り時間、悔いの残らないよう詰めていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 59回競技期間終了 | home | 8日0~12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
