MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
もしかしたらですが…
ちょっとブログの色々な設定を見ていて思ったんですが…

自分は今ディスプレイは割りと横長のものを使っていまして、
ブログの配置もそれに合わせて最初にテンプレートいじってしまって…



前ネカフェで自宅と画面比の違うディスプレイでブログを開いたとき、
左のセピア色の背景がメインで隠れていました。

それは隠れていても良いっちゃ良いんですが、
問題なのは
センターとサイドの表示がおかしくなってしまっていないか

とっても気になってしまいました…w
ディスプレイの問題なので自分では確認できずorz


もし変な表示になってしまってる、という方いたらお手数ですがどうかご連絡を…orz
このままで大丈夫なんかな…?

昔から変なとこ気になってしまう性分orz
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< レイアウトの件のお詫び&修正報告 | home | ブヨブ…ブニ…プニ? >>
コメント
初めまして^^ いつも感心しながらいろいろ勉強させてもらってます。 さて、仰せのように、私のPCでは左側が切れてしまっててなかなか読めなくて、いつも携帯から拝見しています^^; 他の方のは普通に読めますが、グレイスさんのだけが切れててよめないことが残念でした。 そういう事だったんですね^^;
2010/07/06 Tue| URL | GOLGO35
[ edit ]
ご報告
初めまして(*´ー`*)
いつも楽しく拝見させてもらってます^^(動画含め)
私は、21インチと15インチの2台のディスプレイを使っていて
サブの方が
左側が切れてしまってて読めないですよ~><
なので、ワイドで無い方は読めてないかも!?
という報告ですたw
直し方は…








わかりません(キリッ
2010/07/06 Tue| URL | Alloces
[ edit ]
なんという…
>GOLGO35さん
 け、携帯からだって…!
 そんなご不便をおかけしていたなんて…orz
 本当に今まで気づかずに申し訳ありませんでした。。。(泣
 
 ところでもしやzoomeにコメントしてくださった方です…よね??
 こちらまで来ていただいて助言までしていただいて…本当に嬉しく思います。
 
 全力で修正させていただきますね!
2010/07/06 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
ありがたやありがたや…><
>Allocesさん
 貴重なご報告ありがとうございます!
 具体的なインチが分かった事で自分のディスプレイと比べることができました。

 今も色々修正しながらですが、
 来てくれた全ての人が不便なく見られるようにしたいと思います!

 こんなヘマをやらかしてしまったブログですが
 良かったらまたいらしてくださいm(_ _)m
2010/07/06 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
