MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ちょいとしばし
予め告知ということで。




タイトルで書いてあるように、
少しばかりブログの方をお休みさせてもらおうかなと…!

…と書くとなんだ休止か引退か、
みたいな流れになってしまいそうですがそういう訳ではないです;ノ∀`)
ただちょーっと堅苦しい話になってしまいますがご勘弁を><

ちょいとこの週から大体1~2週程…ですかね!
まぁ言っても、最近では週に2,3記事というくらいのペースになってしまっていたので
そこまで変わらないっちゃ変わらないのですが;ノ∀`)
ただちょっとこの期間は記事書けないかなぁ、という予測が既に立っているので
先にお報せしておこうか、とそんな感じですね!



このブログを始めた当初からは既に想像もつかないくらい
たくさんの方のお世話と支えによってここまで続いています。

あまり記事が書けない期間なんかも特に最近ではちょくちょくありますが、
アクセスカウンターを見るとそんな中でも来て下さっている方が。ブワワッ
ありがとうございます><
ただやはり、そんな方々がいる中で1,2週も空けてしまうというのは
気になってしまってしょうがないA型(かもしれない)な自分!

一口にブログと言っても人それぞれ色々な考えがあると思いますが、
自分は見にきてくれる方やコメントを下さる方がいて成り立っている物だなと。
そんな自分としては
ネガ記事や個人的な愚痴、暗い気分にさせるような内容なんかは極力書きたくなく、
出来たら楽しんで訪れてもらいたいなーと
そんな事を思いながら書かせてもらっていますノ∀`)
も、もちろん受け取り方は読んだ方次第なので分かりませんが…;ノ∀`)


…あ、あれ何書いてるんだ^q^
ちょ、ちょっとまとまらなくなってきたので一言でまとめよう!

いつも来て下さってありがとうございます><

なんだ、一言で済むじゃないかノ∀`)


そ、そんな訳で!
「今日も更新されてないなー」とか思わせてしまうのが
自分としては心苦しいものがあるので先に書かせて頂きます><

と、そんな今後についてですが、
このブログのメインの1つとも言える韋駄天関連記事、つまり
今回の韋駄天の結果発表の記事はしっかりまとめたいと思いますノ∀`)
自分の楽しみの1つでもありますしノ∀`)ウフフ

また、全くIN出来ない日を除いては
一応デイリーやその他これだけは…!というものの為にMHF内にはいるかもしれません。
が、もしかしたら反応出来ない事もあるかもしれませんがご了承をば…´・ω・)
反応できるときはしっかり反応できますのでお気にせず!(ΦωΦ)

予定としては次の記事は↑の結果発表となる来週水曜日。
そして通常状態となるのが来週末の予定です。
その際は盛大に「ただいま!」と書かせて頂く事を楽しみにしながら!


ではではすいませんが一つ宜しくお願い致しまするるるm(_ _)m

その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 59回結果発表 | home | 59回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
