MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
59回結果発表
お久しぶりです!
まだただいま!というわけではないですが
この結果発表記事は書いておかなければ( ー`дー´)




[1鯖]
59回結果1鯖

2位:fosterさん
6位:Raineさん
8位:しん爺さん

今回お互いに土下座する事になりました( ー`дー´)
本人からしたら納得とはいかないかもしれませんが…
しかしそれでも上位に入ろうとしている方々がいる中での順位!
自分に言っていると思うとちょっとアレですが
ここはしっかりおめでとうございますと言わせていただきます!
こっそりランスで入賞しているのも見逃さない(ΦωΦ)

Raineさんも弓で入賞しながら、
今回なんだかとてつもなくしんどかったと噂のライト部門でも入賞!
個人的にはですが弓と軽重銃では
同じ遠距離部門、というにはかなり違いそうな気がします。
気がする、というだけでやってはいないのですが…;ノ∀`)
遠距離に強い、と思ったらたまに近接にもいたりするから困る!
おめでとうございますw

そしてこっそりお名前を載せさせて頂いてしまったしん爺さん(ΦωΦ)
少し前にアズさんとお話する機会にお話させてもらったので良いよね!
…不都合ございましたら毎度の事ながらご連絡をば…;ノ∀`)
ランクインおめでとうございます!
1鯖にふらっと遊びに行った際にはまた構ってあげてくださいノ∀`)


[2鯖]
59回結果2鯖

1位:CHIEIさん
5位:のなめさん
8位:Ren.kさん
9位:DIOさん
自分は暫定維持だったようですノ∀`)

覇王道はさらに進化する( ー`дー´)
いやはや結構前からではありますが、
なんだか本当にどこかで覚醒されたのではないか…^q^
い、いや昔からなのですがなんだか最近本当に勝てる気が…しな…ッ
現在覇王道4連覇中…ゴクリ
つ、次こsry

そしてやはり怖いお方のなめさん´・ω・)
聞く話がっつりという程でもなかったようですがさっくり上位入賞怖いです^q^
毎回話や結果見る度びくびくしてます´・ω・)

Ren.kさんもルコを鯖別で見ると2連続入賞ですね!
やはり「1度入ると」ジンクスは…( ー`дー´)
今後も2鯖弓部門がんばっていきましょう!

途中で少しお話させてもらった時に、
今回も入ってる感じだなーと思っておりましたDIOさん(ΦωΦ)
入賞おめでとうございます!
動画の話をしてからルコ→茶ナスと10分に収まりにくい韋駄天ががが^q^
きっと次はタフくない韋駄天が…が…!


[3鯖]
59回結果3鯖

今回はここに載せられる方はおらず。
しかし気になっている方々はたくさんおられるそんな3鯖勢!
そう、貴方です…( ー`дー´)
なんだかもどかしいので今度機会があったら3鯖へ遊びに行かせてもらおうかな…ノ∀`)
…と、ここを見てるかも分からない状態で書いてみる´・ω・)


[4鯖]
59回結果4鯖

9位:koolさん

4鯖もやはりものすごい勢いで多部門入賞の方がおられますなぁ。
あくまで勝手な想像と妄想ではありますが
弓部門には弓のみ、という方が少し多い…ような…気がする…!
まぁそこばかり見てるだけという可能性が高いですがノ∀`)
koolさんも是非頑張ってくださいませ!
入賞おめでとうございますノ∀`)




と言う事でタフい茶戦車韋駄天も完全終了ですね!
今回はまさに反団子状態とも言える様相に加え、
あまり情報的なものもなく、そういう意味でも怖い韋駄天だったのかもしれない!
長時間には長時間の、短時間には短時間の怖さがあるわけですが
今回は特にその色が強かったように思えます。個人的にですがノ∀`)

前回今回とタフい長い韋駄天が続いているので
次回あたりは普通もしくは短時間がくるんじゃないか!と考えたりもしますが
そこはさじ加減次第。
そんな次回は…

60回日程後日

予定は未定( ー`дー´)

しかしこのタイミングで後日発表、という事は
アップデートの事を考えるとしばらく無いのかもしれませんなぁ。
今のうちに出来るだけ他の事をやっておけ、という事か!

…正直結構ありがたい所ではあります^q^
このままだとF5~G1についていける気がしないぞ!
普段から一歩二歩後から世間についていっている感じな自分ですが
二歩三歩どころじゃないくらい遅れている気がします…( ー`дー´)
剛種→天嵐→覇種
 ↑今ココ!

流れにはのっとけ!

…とか考えていると今度は覇種UNKNOWNが配信でしたね!
さっくり情報を見た感じではさすがに結構厳しいらしいですなぁ。
とりあえずボコボコにされてこよう…( ー`дー´)


そんな訳で韋駄天杯参加者の皆様改めてお疲れ様でした!
次回まで時間はありそうですが、各々色々ちょいちょいやっておきながら
また頑張りましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ただいま! | home | ちょいとしばし >>
コメント
韋駄天お疲れ様でした!
私のことについて長々と書いて頂きありがとうございます!
ライトは穴場でしたよ!Aランクですもんw
弾撃つ近接的な立ち位置で楽しいですよww
(ただ、優勝者がソードも取れないとか恥ずかしいですけど・・・)

グレさんが次で覇王に圧勝するの期待してます!!
私は無理です!!!!!
2012/09/20 Thu| URL | Raine
[ edit ]
お久しぶり&2位おめでとうございます!

なんかどんどん順位が落ちていく不思議(*´ω`*)
つつつぎは頑張ります><
5分ぐらいの韋駄天来ないかな(´・ω・`)
いや・・・自分が5分ならマスターは4分・・3f

次回はしばらく空くみたいなので、ゆっくりできますね!
2012/09/20 Thu| URL | DIO
[ edit ]
初コメさせて頂きます。しがない1鯖の爺です(ФωФ)
まずは2位おめでとうございます!

そしてまさか名前をブログで紹介して頂けるなぞ思ってもいなかったので、
嬉しいやら恥ずかしいやらで…w
正直、タイムとしてはとても10位以内と呼べるモノではないですので、
次回はもうちょい頑張りたいと思います><

ではでは、韋駄天お疲れ様でした!



2012/09/20 Thu| URL | しん爺
[ edit ]
>Raineさん
 自分もなんだか穴場らしい、とは聞いていたので
 1回くらいやってみるか…?なんて思わないこともなかったのですが…
 >「弾打つ近接的な立ち位置」
 つまりライトSRが無いと…^q^
 と言う事であっさり折れました(ΦωΦ)
 まぁ持っていてもやっていたかは分かりませんが;ノ∀`)

 仮に覇王に圧勝なんてしてしまった日には結果発表当日に…ゴゴゴゴ


>DIOさん
 ありがとうございます!
 一旦下がってからのジャンプアップですね分かります( ー`дー´)

 次はそのくらいじゃないかなぁ、なんて勝手に予想しているのですが…
 まぁさすがに10分超えるような韋駄天は次はこないでしょう。
 フリではありませんよ^-^
 次回までに各々やっておく事やりたい事などなどやってしまいたいですね!


>しん爺さん
 ふふふ…(ΦωΦ)
 ついこの間話してからのこの結果だったのでアポ無しで載せちゃいました;ノ∀`)
 大丈夫そうなので今後も遠慮なくだね…(ΦωΦ)ふふふふ…
 結果楽しみにしてますね!
 また頑張っていきましょう!
2012/09/21 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
最終結果二位!おめでとうございます&おかえりなさい?w

ジンクスがあるのかまた紹介してもらえて何よりです!タイムはちょっとあれですが・・・(ノД`)

しばらく韋駄天はないんですかねぇ?とりあえずこのすきに紅秘伝と天嵐防具をかんせぃぃぃ(~。~;)?

2012/09/23 Sun| URL | Ren.k
[ edit ]
>Ren.kさん
 ありがとうございますノ∀`)

 基準というかラインが見えてくる、という意味では
 単にジンクスというだけではないかもしれない!…かもしれない。

 このタイミングで発表されたとすると、
 アプデと狩人祭が被ってしまうのでないでしょうなぁw
 色々やっておくとしましょう!
2012/09/25 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
だいぶ遅れてるような気がしますがお帰りなさい!

ガチ要素が大部分の韋駄天で公式乗った事が無かったのでとりあえず一安心です(*・ω・)
グレイスさんから頑張れと言われたらがんばざるを得ない!!

……ゆ、弓部門頑張れって事ですよね まさか複数部門公式目指して頑張れ……と(゚Д゚;)
2012/09/27 Thu| URL | kool
[ edit ]
>koolさん
 遅れでもなんでも気にしないのですよ!(ΦωΦ)

 入賞おめでとうございますノ∀`)
 ゆ、弓部門でという事ですね><
 細かく書くと、 koolさんがこれを頑張りたい、
 と思ったらそこで結果が出るように頑張って欲しい的なアレと思っていただければノ∀`)

 多部門入賞の方ももちろん凄いと思いますし、
 自分はこの部門、と頑張っている人もどちらも凄いと思いますよよ!
2012/09/28 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
