MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ただいま!
いやはや長い事お暇してしまいました;ノ∀`)
と言う事で盛大に書いておこう。

ただいま!




さてさてそんな中で帰ってきて早速公式サイトを見てみる。

 「おや、先行テストとか書いてあるな。ん?募集してるな。」



先行テスト参加応募



なんとなくそのまま申し込んでみた^q^
募集人数が10,000アカウントと言う事ですがはてさて。

当たった場合先行テストとして主に、
 ・狩猟技昇段試合
と言うものをやる事になるようで。

狩猟技へのテコ入れか…( ー`дー´)
結局ほとんどやっていませんが、
あれの得点の入り方はよく分かっておらずただ戦うだけって事ばかり。
本気で得点の取り合いになったらどうなるんでしょうなぁw
…まぁいつかのVSトーナメント的な感じで脳筋っぽくやっている事だろう( ー`дー´)
そもそも当選するかがry

まぁ当たったらやってみよう、くらいの気持ちでいれば良いですかねノ∀`)



ひとまず今週は例の時間制限付きのあやつがいるので
そちらをやっておこうかなと!
なんだか覇種防具素材がもらえるとからしいので
素材をいくつかもらうくらいはしておきたいですが、
ソロはかなり厳しいっぽいですね´・ω・)
一応頑張ればクリアも出来るらしい…?が、
1配信だけやってみましたがぼこぼこにされたでぇ…^q^

とりあえず時間なのでのりこねー^q^
次辺りで色々書いてみましょうかね!

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 覇種(ヽ'ω’) | home | 59回結果発表 >>
コメント
おかえりなさいませっ!
2012/09/22 Sat| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん
 ただいまです!ノ∀`)
2012/09/25 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
