MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
てすてす
さーて、水曜という事で公式ページにも何かしらあるかな?


先行クポン配布

…忘れてた/(^o^)\




そういえば応募していたんでしたね!
当たったらラッキー程度に考えておこう、
とか考えていたら完全に頭から抜け去ってしまっていました;ノ∀`)
どのくらい忘れていたかというと
ちょうど期間中に予定を入れてしまったくらい…ノА`)アチャー

いやまて、まだ当選してるかはマイページを見てみなければ分からないんだった。

先行テスト当選

あった^q^

…い、いやー
どのくらい応募があったのかは分かりませんが
応募漏れした方がいたら本当に申し訳なかったと反省しています´・ω・)すいません

まぁ全日程で確実に出来ないわけではないので
やれる時はがっつりやっておこう…!



そんな事になってしまいましたが初の先行テスト。
頭から抜け去っry とか失態をしておきながら言うのもアレですが
当選したと分かると結構楽しみな所も!

ひとまずテスト日程と自分がやれそうな時間を見比べてみると…

2012年10月10日(水)18:00~22:00,
2012年10月11日(木)18:00~22:00,
2012年10月12日(金)18:00~10月15日(月)10:00


うーむ、水曜に少しと週末の午前中とかでしょうか。
せっかくならがっつりやり込んでやりたいくらいですががが。
まぁF5で実装されるコンテンツ、
というのも考えればそこまで急くものでもないか…´・ω・)

テスト参加へのお礼というのがなかなか!
撃も一応ある程度溜め込んではいますが、正直全然足りない!
ので貰えるなら少しでも貰っておきたい所^q^
50回以上とかはちと厳しそうですが…´・ω・)



さて、やれるやれないの話はここまでにして内容を考えてみる。

とりあえず自分は弓ばかり担いでいく事になると思うのですが
装備…というよりスキルはどうなってるんでしょう。
 「必要な防具などを用意しております
   (剣士防具一式、ガンナー防具一式、全11武器種分のSP武器、999,999ゼニーなど)」


うーむ´・ω・)
防具に関してはあまり充実していないと考えておいた方がよさ気か!
なんとなくですが火事場は使えない気が。
あとはランナー連射弾強化耳栓あたりは欲しいのですが、
使える防具が一式しか無いとしたら弓と銃系で共存は厳しいんじゃないかな…^q^
韋駄天の貸出防具的な感じになるのだろうか´・ω・)


ひとまずやるからには勝ちたいですよね!(ΦωΦ)
と、そんな勝ち負けを競う上で「狩猟技」というコンテンツ。
ただダメージを多く与えれば勝てる、とかそういう物じゃないのがややこしい所。

現状あまり詳しくはないのですが、
最後の1発を取ったら4位→1位とかも経験した事が…^q^
他にも部位破壊やら状態異常やら旋律やらでもポイントが入ったような気がしますなぁ。
あとはモドレ玉やポイント玉?などなどの専用アイテム。
個人的にはなんだか妨害系は使いたくないのですが
使われたら使えば良いか…´・ω・)

ふむ、正直よくわからぬ!
もう脳筋でひたすら攻撃してれば良いkry
ただ弓視点で本当に勝ちにいこうとしたら色々考えられる事もゲフンゲフン
まぁ深く考えずに楽しんでおきましょうかノ∀`)



そういえばキャラメイクなんかも好きに出来るようで!
他鯖の方と交流が出来るかもしれない、というのも考えると
キャラメイクはメインのまま、というのも1つありますね!
しかしながら多分違う名前をつけている気がします( ー`дー´)

今週はまた覇種黒再来のようですが…ソロはやらないかな…^q^
PTを組む機会があれば素材をもう少し確保しつつ、他の事をしておきましょうかね!
あとはテスト開始までに少しばかり知識をつけておくのも…(ΦωΦ)


面白いコンテンツの1つになったら良いですね!
せっかくの当選という事ですし
こうした方が、とかあればしっかり送ってみましょうか( ー`дー´)

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 黒2 | home | F5第1回プレビュー >>
コメント
私も当たりました!
是非ログインのときはよろしくお願いしますb
2012/10/07 Sun| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 おお、Msさんも当選とな!
 自分はあまり出来ないかもしれないのですが
 テスト内で会った際にはよろしくお願いしますーノ∀`)
2012/10/07 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
