MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
黒2
「ソロはもう良いかな…^q^」

なんて記事に書いたりしましたが
やはり気になってしまって続けてたりしたりしてなかったりしてました。




黒1

…^q^

という所であの方がソロクリア達成&動画もうpして下さったという事で!
これできっぱりやめ…諦められますねノ∀`)



不甲斐ない結果ながらひとまず終了という事で簡単に。

覇種開始時から比べるとかなり安定して最後までいけるようにはなったのですが
結局桜吹雪で倒しきる事は出来ず´・ω・)
 「無理かなーいやでも頑張ればギリギリ行けそうな気も…?」
という感じもなくはない!なくはないが…
進化が最適解、となっている今桜吹雪でやってもなぁ、と終了に;ノ∀`)

せっかくなら自分も進化を使ってやってみたい、と思いはするも
進化弓最終を1本も持っていない自分/(^o^)\
撃も一応数的には1~1.5本分くらいは持っているのですが
これが為にそれをつぎ込んでしまうのもなぁ…という貧乏性スキルは健在である( ー`дー´)
2本分貯まったらどれか選んで作ろう、と考えてからはや幾年月。

弓の肩身が更に狭くなった、と噂だけ耳にしている大討伐。
実際はどんなもんなのか、とちらっと募集ランドを覗いてみたりも。
 
 ⇒「うわぁ、弓全然いない^q^」

見事にヘヴィとライトでしたねー´・ω・)
1人も、という程ではないものの、平均人数はかなり減っている様子。
火力の差が歴然となっているようなのでやはりそうなのか、と改めて確認´・ω・)
まぁもっと昔にも似たような時期はあったので
空いていそうな所があったらリハビリに余りPTでもまた狙ってみようかなーとも。
F5でまた変わる!かもしれません…かも…( ー`дー´)



という事で進化の方はそんな感じなのですが
覇種との1vs1の傷跡は大きかった…( ー`дー´)
貴重アイテムをそこそこ使いこんでしまって苦しいので補充しておかなければ!

補充2

使いこんで、と書いたものの
本気ドリンクは持ってさえいなかったのですが…ノ∀`)
欲しいな、と思ってから狙ってはいたのですが結局間に合わず。
だから事前に必要になる可能性のあるものは作っておけとあれほd…ry

ただ作れたのは7個。
本気ドリンク貴重アイテム過ぎるでしょう…´・ω・)
また貯めていかなければ!


あとは久しぶりに

補充1

気球でぶらぶらしてみたり。
なんだかとても懐かしい気分ですねノ∀`)

劇薬も今ではネカフェで大量に確保できるようですが
なにぶんネカフェに行く事がないので全く在庫ががが。
いざとなったら近くに無いか探して行ってくるか…( ー`дー´)




韋駄天以外でまともに動画撮りを狙ったのは久しぶり!
…が未完で終わってしまったので
F5からくるという覇種もなかなか上がらないような相手だったら
また狙ってみても良いかもしれませんなぁ。

…と考えてみると

 ・テオ覇種
  →また進化の可能性が高いじゃないですかー/(^o^)\

 ・パリア覇種
  →言ってもそこまで苦しい相手になるのだろうか。

 ・ドラ覇種
  →幻ドラにさえ1回も遭った事ありません( ー`дー´)

色々怪しいですね^q^
もし進化となると撃問題に加えてマカライト問題も深刻。
他の準備諸々含めて動いていきましょうか!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 本腰 | home | てすてす >>
コメント
覇種ソロ討伐の際は、私をベースキャンプに置かせて下さいよろしくお願いします(迫真)
2012/10/08 Mon| URL | た~
[ edit ]
確かにラヴィでのヘビィの火力は凄まじいですが、まだまだ弓もいけます!ご一緒しましょう!
2012/10/09 Tue| URL | Nao
[ edit ]
大丈夫です!
私もラピスでラヴィ行く気満々でした!
(まだ強化終わってないのですが完成したら行くというのは前から変わらず。)

先にスピネルがフルFXになるから、そっちでやると思いますが、太刀さんっているのかな…?と急に不安にw
浮きそうで怖いんですわ^q^1年以上も行ってないから今の構成とか全くわかりません。
秘伝より天嵐がメインに!って流れになる悪寒。

あれ…?また時代遅れ?/(^o^)\(昔からそう!w)
2012/10/09 Tue| URL | 銀夜叉
[ edit ]
>た~さん
 お久しぶりですなぁノ∀`)
 2回くらいベースキャンプに運ばれてくるかもしれませんがよろしいか!(ΦωΦ)


>Naoさん
 ま、まだまだ弓も行けるのですか…ッ
 Naoさんが言うのならきっと…ゴクリ
 かれこれ随分とラヴィはご無沙汰なので
 リハビリと…あとは現状の流れを把握するのも必要になるかもしれませんね;ノ∀`)


>銀夜叉さん
 ふふふ…そんな時はフレさんと組むか、
 最後まで余りPTを待ってしまえば全て解決!
 むしろ同じような理由で余りPTを狙っている方も多いように
 昔やっていて感じたのでそれで良いんじゃないかなぁとノ∀`)
 全てがそうだとは言い切れませんが…;ノ∀`)
 たまに余りPTを狙って待っていたら
 先に余りPTが埋まってしまって火事場募集の漏れ枠になったりして怖いですが…( ー`дー´)

 自分も割といつも世間からは遅れてます^q^
 天嵐は…覇種に対して強いと思っていたのですがラヴィでも有効なのだろうか´・ω・)
 作成出来る見込みが遠すぎてあまりしっかり考えていない状況です^q^
2012/10/09 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
