MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
本腰
さて、準備準備とはいうものの、
先が遠すぎて後回しにしてきたものもいい加減やらなとな…´・ω・)




という事で

優先中ソロ

しっかり紙集め始めましたノ∀`)

いやはやだいぶサボってきたのでだいぶ遅れてしまっている紙集め。
現状紅を使う予定は特に無いという事で
紙を先行で集めているのですが…まぁなかなかノ∀`)

ひとまず現状は
 序:終了
 中:もう少し
 極:全然/(^o^)\
 天:もう少し
という所ですね!

今は優先という便利なものがあるので
とりあえず優先となっている相手で最近は集めております。
多少かかってもやはり3枚、たまに5枚、というのは大きいですね!
精神的にも。うむ。


と、そんな中フレ様のヒロポンさんが一緒にクエへ!
とありがたいお話をいただいた!
その直後ヒロポンさんのフレ様とも合流し、
二人とも弓紅白終わっている中紙集めを手伝っていただいた…ッ
いやはやすいませんと言うべきかありがとうございますと言うべきか;ノ∀`)

優先中ナス亜種PT

最初は流れでナス亜種中。
特に何も決めずにスタートしたのですがやはり早いですなぁw
PTの力恐るべし( ー`дー´)

しかしながら数戦しながら考える。
せっかくPTを組ませていただいているのに
使い道の少ない相手・素材、そして何より中集めというのはもったいないのではないか!
という事で…

凛然テオ弓ガチPT

天テオに変更!
今は何やら昇竜頭ハメというのも流行っているようですがガチにて!

こっそりHC素材も引けたりしながら(ΦωΦ)
目的は天だったので言う事はしませんでしたが、
天嵐やらこれからのご時勢HC素材はいくらあっても良いんじゃないかとも思える!

そして気付けばこのテオは何気に凛然シリーズだった為に

凛然テオ稀玉

ちゃっかり稀玉なんかも出てくれてうまうま(*´ω`*)
実は何度かナナやテオやナズチの凛然シリーズをやってみたのですが
全く出てくれなくて疑いの目で見ていました^q^
やっと1個…1個…。


ソロでやるのとPTでやるのとでは
モチベというのか継続力というのか、やはり長く出来ますね!
ソロだといつでも休めてラクなのですが
いつでも休める分すぐ休んでしまったりしますよね^q^

ひとまず大弓鬼?での1.4倍というのはでかそうなので
F5で恩恵を受けられるようコツコツやっていくぅ!

フル強化まではまだまだ(特に極)ですががが…^q^;

スポンサーサイト
MHF全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 先行レポ | home | 黒2 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
