MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
先行レポ
先行1

行ってきた( ー`дー´)




という事で本日より先行テストですね!
時間が限られているので帰ってすぐログインしていく!

さてさてどうなっているのかなっと…あれ動けない´・ω・)

先行2

別ゲーという形になっているのを忘れてて少し焦りつつ
久々のキー設定に一抹の不安を覚えつつ…完了!

ひとまず工房でアイテムや装備などなどを見ていく。
各武器種1本ずつだと…! ⇒弓:モーヴSPⅦ一択
防具はルコSP一式か…。(剣士/ガンナ)

これは選択肢は少ないなぁ、と思っていたら

先行9

まさかの装飾品フル完備
SP~・改・真まで揃っていて、
SP一式と言えどかなりスキルには幅がつけられるようになっていました。

しかしながら…
 「これだけ装飾品が揃ってるなら簡単な3スロ防具1つ作った方が良い物が…( ー`дー´)」

と、

先行3

入って初めてしたのはカンカンでした^q^
時間が限られているというのに何をしているのか…
と自分でも若干思いつつ

先行4

作成完了。
作成完了。
大事な事なのry

G珠を使ってそこそこ満足な仕上がりになり、
さぁ本題の…!

と思ったその時
 →通信エラーが発生しました。
…^q^

ま、まぁ良いさと再びログイン

先行5

作成した防具消失&少し前までロールバック
 →?^q^

も、もしかして自分で防具作ってはいけなかったのですか…!
どこかにそんな事書いてあっただろうか…偶然だろうか…´・ω・)
ひとまずINしてからのそこそこの時間をいきなりロスト。
不具合として送るべきか正直わかりません/(^o^)\

もういいや、と一式に装飾品を詰め込んで開始

先行6

最初どこで受注出来るのか調べておらず分からなくてぐるぐるしていたのですが
人だかりが出来ていたのですぐに発見。



ここからが問題でした
(おそらく参加した方のほとんどはこの流れを経験しているハズ( ー`дー´))

グループを検索→・・・→詳細を~→・・→グループをry→・・
→詳細情報を・・→手続き中です。(暗転)→ジャンプに失敗しました。

これを繰り返す事数分。

ようやくジャンプ成功!

先行7

しかしながら待てど待てど誰も来ない部屋。
↑↑も含めて繰り返す事数十分。
おお…!人キタ…ッ!



・・・

・・・・・

そんな感じで約2時間弱で3回戦ってきました!
50回ボーナスなんて無かった( ー`дー´)

ひとまず

先行8

10級→8級まで昇級!
10→9→8ではなく、10→10→8と9を飛ばして上がったので
この辺りはまだ全然経験値?的なものは少ないんでしょうなぁ。
最高10段とかみたいですが…そこまで果たして…( ー`дー´)

初日という事で問題なんかはなかなかありましたが、
そこら辺は不具合報告として送っておきましょう。



せっかくなので普通の狩猟技と違っていた部分。
・クエスタート時に簡単なスタートムービー
・終了後に
  ACTIVE BONUS →加点
  PENALTY     →減点
  STRIKE BONUS →加点
 というポイント修正が入る。
 ACTIVEについては状態異常にした時に増えていたかな…?
 他2つは正直よく分からず。
 部位破壊や被弾、ハンターへの攻撃hitとかでしょうか´・ω・)

この辺もきっとテスト中だけでもかなり明らかになってくるのでしょう!
自分が次やるのはテストか実装後か…( ー`дー´)
せっかくならもうちょいテスト中にやっておきたい所!
今はとりあえずやってみる、的な試合も
終盤では色々詰められているのかもしれませんなぁw

あとは…時間はとれるだろうか´・ω・)
名前はここで公開してしまったので
もしINしている所を見かけた際にはやさしくしてあげてくださいノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< テスト~前夜 | home | 本腰 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
