MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
テスト~前夜
F5も明日、目前です。

前夜という事でこれも若干恒例っぽくなっている
「気になる実装内容抜粋」

「先行テストについて、今日書かなかったらもう書かない気がする^q^」
な内容です(ΦωΦ)




まずは簡単に先行テストの感想やら!
…と言ってもそこまでがっつりできた訳ではないですが;ノ∀`)

率直に書くと、思っていたより先行テストは楽しめた!
最終的に2級になった所までやって終了となってしまいましたが、
時間があったらもっとがっつりやっていたかも知れませんなぁw
回数は数えていなかったのですが20回はやれた…だろうか´・ω・)

初日はマッチングがなかなか出来なかったものの、
週末に再開してみた時にはマッチング出来ない事はなくなったようでサクサク。
サクサク…とは言いつつ。
水曜以外でINしていたPCはなかなか古いもので物凄くカクカクでした…;ノ∀`)
うまくエイム出来なかったりでとてももやもや´・ω・)

しかもどういう事になっているのか分かりませんが、
クエ終了後、自分の行動履歴(テンキーや英文字)が、
文字を打とうとチャット欄を開くと同時に自動入力されていく恐怖&喋れない^q^
ちょいちょい意味不な発言をしてしまった…;ノ∀`)
 こんなの→「w684w68848ee68e684e684e684e68e846」
こんな発言を見た事がある方、私とマッチングしていたかもしれません…( ー`дー´)
お疲れ様でした、なんかも言えなかったりする時もあり
なんだか申し訳ない感じになってしまいましたなぁ´・ω・)スイマセン

とまぁ色々問題もあったのですが、
思っていたより楽しめたかもしれない!
みんな同じ条件というのも良かったかもしれませんねノ∀`)
実際に実装されてからがっつりやるか、と言われたら分かりませんが…^q^
級や段によって色々特典が付く、とかになったら…うーむむむ。



さて、思ったよりがっつり書いてしまいましたが
ここからは簡単に実装内容抜粋。
事前に分かっていたものは別として、
ここで初めて知ったものなんかで「お?」というものがいくつか。


○アルゲンシリーズがハンターズ入り
 まだジルバ作ってません^q^
 せっかくなので気が向いたらやっておこう!
 新G珠素材も獲得可なので地味に役立つかもしれない。

○優先依頼の対象追加
 バリエーションが増えるのはありがたい、という方も多いのではないかな!

○「剛猫武器」の生産時に、ランダムで決定される性能について、
   一部の性能が出る確率を調整いたしました。

 こ、これは…ゴクリ
 剛猫は先行テストで大量に作ってみて、
  「あぁ…大当たりなんてよっぽどやらないとだな…´・ω・)」
 と改めて実感してきたのですが…。
 大当たりの確率増やしてくれるんですかね?(チラッ

○投擲アイテムの距離段階を2段階→3段階に
 地味ーーにですが若干気になる。
 アプデ後覚えていたら何か投げてきましょうかね!

○ラスタ/フォスタの攻撃が当たらなく
 やっとデフォでラスタの攻撃が当たらなくなる…!
 笛ラスタだと突然演奏し始めたり、エリア移動した直後が危険だったりしていたのですが
 これでいたわりを付けてもらわなくても大丈夫になったぞ…ッ
 これまた地味ながら自分は結構嬉しい^q^



システム的な部分ではこんなもんでしょうか。

あとは覇種武具やマイミッション追加や二重秘伝やら新覇種新特異個体などなど…
二重秘伝は欲しかったのですがまだまだ足りない!少しずつ少しずつ…。
だいぶやる事は多そうですね…!

ひとまず明日は工房へ行ってオディがどんな感じかを見る!
弓の追加&派生系も情報が出ているようで!
その辺を一通りみながら初日を迎えてみましょうかノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 弩覇 | home | 先行レポ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
