MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レイアウトの件のお詫び&修正報告
今回、ブログのレイアウトについて不安になったので
記事にしてみなさんに意見を求めたところ…

見事にダメレイアウトでやっていたことが判明…orz

本当に気づいてよかった…





そして何より報告してくれた方。
誰からも反応ないかもしれない、なんて考えていたので大変嬉しいです!

また、こんなブログでも見てくれている人がいるんだなぁ…と
しみじみと感動してしまいました…w

人気のブログ様に比べたら訪問者数などは微々たるものかもしれませんが、
こうやって何人かにでも見てもらえてるんだと思うととても嬉しい気持ちになります。

たまたまリンクを辿ってきた方、
そしてもちろんリピーターになってくれた方皆々に
感謝の気持ちを持ってこれからも書いていきたいと思いますm(_ _)m







そしてそして。
話が上下してしまって大変申し訳ないんですが…w

レイアウト、もとい幅や大きさの修正を行って縮小を試みてみました。
今までのレイアウトより画像1個分程縮めてみたのですがいかがでしょうか…?

過去記事では改行の問題なども出てきてしまいましたが、
弓小話に分類されている記事は直していきたいと思います。

ただこの修正でしっかり表示されるようになったかの確認が案の定出来ていない…orz

もし良かったらどう変化したのか、または問題解決になっていないのか
その辺りの反応が貰えたら中の人が歓喜します…!

わがままばかり言って申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< ミ☆ | home | もしかしたらですが… >>
コメント
ご無沙汰です。
全くわたしのPCでは問題ないです。最近はみんなinしているのでしょうか?

しばらくinはできないと思うのですが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/07/07 Wed| URL | syl×maccho
[ edit ]
ばっちり見れるようになりました^^ 修正ありがとうございます^^ 以前から、グレイスさんの記事は読ませていただいております^^ 特に韋駄天のことは興味深く拝見させていただきました。 ②鯖といえば、以前ゼフィーさんの所でも貫通矢の考察があって、興味深く読ませていただいたことが懐かしい思い出です。グレイスさんのは具体的でわかりやすく、むしろ事細かく記事にしてくれてることがうれしいです^^これからもがんばってください^^ 記事の修正ありがとうございます。                           
2010/07/07 Wed| URL | GOLGO35
[ edit ]
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ばっちし表示されましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

が、、、

一応これも報告しておいた方がいいのかな?

Firefoxだとサイドバーが落ちちゃいますねヽ(゚Д゚;)ノ!!
Internet Explorerだとだいじょぶだと思います^^
度々すいません^^;
2010/07/07 Wed| URL | Alloces
[ edit ]
おひさし!
>マチョン
 おひさびさ!
 報告までしてもらってありがとうございますw

 最近はなかなかの過疎っぷりで危機感を感じております…w
 まぁ解体ってとこまではいかないとは思うけどちょっと寂しげです…w
 忙しさが落ち着いたらまたおいでませー!
2010/07/07 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
>GOLGO35さん
 よかったよかった><
 これでせっかく来てくれた人に不快な思いをさせずに済むだろうか…?

 ゼフィさんの名前が…!
 自分には遠い遠い存在の方です…w

 今では残念ながら引退されてしまいましたが、
 韋駄天を始めてからずっと目標にしていた方なので今でも自分の中で弓神様です。

 そのゼフィさんの考察なら絶対そっちのが正しい!
 と思うので食い違ってる部分があったらゼフィさんの方を優先していただいて…w
2010/07/07 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
ありがとうございます!
>Allocesさん
 言われるまでFirefoxというブラウザの存在も知りませんでした…w

 しかし少なからず問題があるのであれば修正しよう!ということで
 インストールしてみたところ確かに落ちてしまっていましたorz

 IEとfirefoxを見比べながら修正させていただきました!

 ほん…のちょっとだけメインを左側に移動させ、サイドを縮めました。
 もし昨日の修正がギリギリで表示されてたのだとしたら
 また切れてしまうかもしれませんが…

 見てもわからないくらいの修正なので大丈夫かな…?

 すいませんなんて!
 100%感謝です!
2010/07/07 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
こにちは!
グレさんこにちはー!
せっかく入団したのに、クエにあまり一緒に行けなくてすみません><
時間があるときはじっくりとインしたいです><ノ

ところでレイアウトですが、前のレイアウトも今のレイアウトも全く問題なく表示できてますb
2010/07/08 Thu| URL | くま
[ edit ]
こばわん!
>くまさん
 いや~くまさんの交流の深さというか顔の広さというか、
 うらやましかーですよw

 今ちょっと団のIN率も綱渡り状態だけど
 時間とれたら一緒にあそびましょぃ!><ノ

 ありがとうね!
 皆1人1人の報告、とてもありがたいですw
2010/07/08 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
レイアウトですが・・・
iPhoneから見ると左端の文字が読めなかったのが直りましたっ!
自宅PCからだと以前から問題なく見れています。
しかし・・・
左下に「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」と表示はされています。
2010/07/08 Thu| URL | アズ
[ edit ]
むむ…
>アズさん
 ありがとうございます!
 どうやら幅やサイズに関しては解決したと思っていいのでしょうかね…?

 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」
 すいません…自分で気付けませんでしたorz
 
 最初原因が全く分からなかったのですが、
 テンプレートの原本のままに設定しなおすとなくなったので
 自分のカスタムの問題だと認識しました。

 そこでHTMLを原本とカスタムで見比べてみたところ、
 以前自分がやろうとした「画像を今のページでフロート表示する」
 為に書き込んだ部分があったので消したところエラー表示がなくなりました!


 閲覧の際、エラーで問題が出たら嫌ですもんね…w
 ありがとうございました!
2010/07/08 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
完璧です!!
私のPCでは大丈夫になりました^^
対応の早さに感激(´;ω;`)ウゥゥ
あと、短冊飾っておきましたーww
2010/07/08 Thu| URL | Alloces
[ edit ]
おかげ様です!
>Allocesさん
 たくさんの報告ありがとうございます!
 実際Allocesさんの報告が無ければ分からなかった部分もあったので
 大変助かりましたm(_ _)m

 
 短冊ありがとうございますw
 七夕と大々的に書いてありますが
 最近ではずっと置いておこうかななんて考えてますw

 せっかく飾ってくれたものだし、
 良い思い出になるんじゃないかなと思ったので!

 なんなら複数枚かざtt(ry
2010/07/08 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
