MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
弩覇
という事でF5になりましたね!
やる事も色々増えましたねノ∀`)

とりあえず思いつく所からやっていきましょう!




ネタはそれこそたくさんあるのですが、
1つの記事には到底書ききれなさげなので1つずつ。

まずはやはりオディバトラスですかね!

覇オディ1

まず戦闘開始前にわろた^q^

 なにかあるよ…´・ω・)
 なにかあるね…(・ω・`

地面に潜っていてもこれだけの存在感。
なぜ今まで発見できなかっry
しかしなかなかのインパクトですね!

いきなりフレ様方と覇種へ行ってみましたが

覇オディ2

何も見えません^q^
砂煙というかなんなのか、
何かしらの攻撃の後だったと思うのですが完全に視界ゼロ!
少し離れるとこんな事になりますが近距離では大丈夫なようで。

20分の討伐制限と40分の撃退制限という事で、
みなもとを飲んでおけばクリア出来ない事は無いだろうと思っていたら

覇オディ3

倒せてしまった^q^
黒レイアの影響でオーラを発したり相当きついのかなーなんてイメージでしたが
割と普通…というには派手でしたがノ∀`)
オーラになるというわけでもなかったので
黒レイアは1発目という事で特別だったんでしょうか´・ω・)

とにもかくにも、
弓スキーとしては早く作っておきたい千本桜

覇オディ4

崩鱗x50という事で軽く絶望を感じていましたが、
割とぽろぽろ出してくれるので既にそこそこ集まってたり。
もう強化した方もかなりの人数がいるでしょうなぁw

早めに作りたいですが、
毎回PTで出来るわけではないのでここからはソロがメインに…( ー`дー´)
まだ1回もソロではやっていないのですがどうなんでしょう´・ω・)
撃退ではさすがに崩鱗はもらえないんでしょうか。
ひとまずあと20個程なのでこれをまずは作ってしまいたい所!



オディバトラスに関しては慣れれば割と安全な相手でしょうか。
まだ安定しているわけではないですが、
火事場で通すのもそんなに苦しくはない…気がする!

最初はみなもとを飲んで数回やっていましたが
段々いけそうかな、とみなもとを飲まずにやってみた所

覇オディ5

称号をいただいた!
黒レイアでもあった…かな?´・ω・)

ただやはりタフいので、
瓶の関係上やはりしんどい相手ではあるんでしょうなぁ´・ω・)
そうなると二重秘伝が欲しくなってきますがさすがにまだ遠い!
天嵐防具なんてものはもっと遠い!

ひとまず様子見がてら挑戦してみましょうかねノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< オディオディ | home | テスト~前夜 >>
コメント
F5初日に平日にもかかわらずオディさんを回す!まわす!
で千本桜を作りました(´∀`*)ポッ

弓でのオディバはインファイトで楽しいですね~!!!
今度是非ご一緒させてください!
2012/10/19 Fri| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 やはり初日から手にした方は多かったようですね!
 最初は50個とかどうするんだ、と思いましたが
 思ったより入手確率と数が良くて助かりましたねノ∀`)

 弾肉質が若干あれですがそれとは別になかなか面白いですね!
 大振りな攻撃が多いと思いきや油断してるとさっくり乙れる( ー`дー´)
 まだしっかり安定する感じではないですがその時はよろしくです!
2012/10/23 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
