MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
鍋の季節
最近めっきり冷え込んできましたね´・ω・)
風邪という程ではないですが、最近少し喉の調子がよろしくない。
皆様もお気をつけて!

そろそろ鍋が美味しい季節ですね!




という事で

グーク鍋1

鍋の下ごしらえでございます(ΦωΦ)

いやはやずっと放置してきたグークですが、
何やらグーク鍋が良いよ、という話を聞いて卵を漁ってきました。
うちの庭には現在このグークが1匹。
しかしながら以前にも1匹孵化させました。
経緯は書かなくても良いかなという事で割愛で( ー`дー´)


さてさてそんなF5からの新しいコンテンツ、グーク鍋。
素材を複数個使って素材をグレードアップさせたり出来るというのはなかなかですね!
素材自体が少ない方はもったいない、という感もあるかもしれませんが
有り余ってる方にとってはガンガンやっていこう、という所か。
大量に余ったHC素材の使い道としても使える…素材あるので
地味ながらなかなか優秀なんじゃないだろうか!

そして何より鍋をしようと思ったきっかけは

グーク鍋2

「親方ネコの大好物」

先行テストではスタンプの報酬として大量にもらえたこのアイテム。
汎用Ⅲ素材からなら確定(ミスらなければ)でもらえる宝クジ的な感じで良いですねノ∀`)

そんなわけで早速

グーク鍋3

いくつかクジを引いてみる。
 ⇒まぁ…ですよねー^q^

先行テストで大量にやって中・大当たりは相当きつそうだと思っていながら
若干「でももしかしたら…」なんて気持ちでやりますが当たりませんね^q^
以前にブレイズは引きましたが実用レベルじゃなかった悲しさ´・ω・)

ただまぁクジというものは買わなきゃ引かなきゃ確率0%。
という事で気が向いたときに1,2個鍋で作ってやったりしていますノ∀`)
こうする事でグークの家出も防止出来るやったね!

しかし
以前に作った猫弓を含めて大量にあるのですが
これは売ってしまうのが良いのだろうか´・ω・)
ひとまずまだ装備boxは圧迫という程でもないので残してありますが、
何か再利用出来るようにならないものか。
多分要望は結構いっているような気がするのですが…
今後に期待ですかねノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 追加弓達 | home | オディオディ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
