MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
追加弓達
今頃ではありますが
F5になって新規と新しい強化先の弓がきてますね!
特に今回は剛種天嵐覇種とTOPとなりうる追加が多い。
火力インフレは加速する…!




先日は千本桜を作成。

さてお次は…

グルア0

グルア!きみに決めた!

天も集まるし紙集めにも…
と思ったらHC剛クシャ時間掛かりすぎる/(^o^)\
数回やってみて、上手くいって大体11ラスタ前後くらい。
打撃瓶を使えばかなり早くなるっぽいですが…が…^q^;

うーむ、これは根気が要りそうだなぁ
と思っていた所!

グルア1

maepiさんが来てくださった!
そしてなんだか毎回なのですが流れで手伝ってもらう事に;ノ∀`)
いやはや剛クアルだったり剛グだったり剛クシャだったり毎度しんどい相手。
しかも欲しい素材が大体出ずになかなかの連戦になるという^q^
ありがとうございますお世話になります><

2人でやっていくと大体5~7ラスタに。
これは0針出るんじゃないか!
などと話していたら1戦だけ打撃瓶を使ってもらってしまった^q^
そしてさすがの0針!と思ったら3ラスタでした打撃瓶おそろしや…( ー`дー´)

むかーしむかし
初の剛弓として出たシスネが欲しくて慣れない求人に出向したのは良い…思い出!
その時のヘヴィ毒麻痺PTが大体そのくらいだったような気がするのですが
それが2人でしかもHC剛相手の弓で可能になったわけですねノ∀`)
まぁ過去と比較してしまえば他にもたくさん同じ様な事があるとは思いますが…ノ∀`)


そんな感じで例によってなかなか引けませんでしたが

グルア2

無事引かせてもらいました…( ー`дー´)
ありがとうございます><
おかげさまで!

グルア3

グルアまで強化完了致しました。
これから来る覇種テオにはこれで行き、また強化を図る事になるだろう…( ー`дー´)

初の剛弓として握った「シスネ」の名が変わってしまったのは
どことなく寂しい気もしますが…強くなったというのもあるので
それはそれで感慨深いものもありますねノ∀`)
同じような方も結構おられるのではないかな!


怒髪獄絶弓【千本桜】
グルア=ダオラ - アグィラ=ダオラ
多殻強弓【小判草】 - 多殻強弓【今芽樫】
・真舞雷極弓【瑞鶴】 - 真舞雷極弓【鳳翔】
・天嵐ドラ弓 - 覇種ドラ弓
・ドドンガ・ヴォイド

次はザムザ弓か( ー`дー´)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< box整理 | home | 鍋の季節 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
