MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちびちびと
ゆっくりやってきましたがやっとこさ。




大弓鬼が…!

タコ状況

…まだまだ遠いです´・ω・)

極天の優先でやりやすい方を選んで…とやっていますが
しんどい相手だとなかなかなかなか´・ω・)

こちらのコツコツはこんな所ですが

槌終了

こちらもデイリーと推薦状に頼り切って完遂しました…( ー`дー´)
SR上げというものを全くせずにやってきました。
物凄く時間がかかった気がします…^q^
このままだと間違いなく11種は相当な未来のお話!

という事で現在のSR状況

次SR?

やっと折り返…!してない^q^

記事を書きながら次のSRはどうするかなぁ、なんて考えているのですが
残った武器種を見るともう自分が全く使わない武器ばかり…^q^
はてさて。

今のヘヴィブームにのってヘヴィをやってしまう…?
いやしかし通常のボウガン装備さえ今1つも無いぞ^q^
笛ソロとかしんどそうだ!
ライトも超速射以外のライトを担いだのはいつ以来…!
ガンランスry
ランスry
片手ry


…どれも同じかなー^q^
弓以外で割と使ってた武器種も槌で終了。
ここからは本格的に未開の地に踏み込む覚悟で…( ー`дー´)
…とまぁそもそもデイリーだけで進めてきたので
どの武器にしても大して変わらない気も。

楽しさで言えば割と良い意見を聞く片手にしてみようか!
ソロはきついよともよく聞きましたが…^q^
まぁどの道通ると考えれば何をやっても同じ同じノ∀`)ウフフ
いやしかし現在のヘヴィにテコ入れが入るかもしれない事を考えて先に…うーむ。
以下ループ。


・・・

(考える事数分)

・・・・・

よし、やっぱり今の内にヘヴィをやってしまおう。




と、話は大きく変わりますが
次回の韋駄天の日程が発表されましたね!

 「 11月22日(木)14時 ~ 11月26日(月)14時 」

金曜が祝日という事で4日間韋駄天のようです。
自分の予定は未定ですが久しぶりの韋駄天。
是非思いっきりやりたい所!
種目発表は15日か16日…1週前という事で15日でしょうか。
なんだか懐かしいくらい期間が空きましたが、はてさてどうなるでしょうかノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 再来と紙と | home | 柔々しい >>
コメント
グレイスさんのHPを毎日拝見しております。
(弓の知識を盗みに・・・
韋駄天発表きましたね>ω<
お互い頑張りましょう @4鯖
2012/11/08 Thu| URL | YUKI
[ edit ]
>YUKIさん
 毎日…とな!
 最近更新が滞り気味で申し訳ないです><
 そんなコメントを頂けると頑張ってしまうかもしれません…( ー`дー´)

 韋駄天杯参加者の方ですな!
 まだどうなるかですが、参加できたらお互いに頑張っていきましょう!
 例によって4鯖弓部門にお名前を見つけたら…(ΦωΦ)ふふふ…
2012/11/09 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
