MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
再来と紙と
再びあやつが帰ってきた!




という事で

再び黒

再び黒襲来。

予想通りというかなんというか
やはり新しい素材をひっさげて帰ってきたようで
黒と戦う事を強いられているんだ…ッ と再見。

SS撮影時は一応踏ん張ってたのですが
手数的に間に合わないだろうなぁと尻尾切ってやったりしてましたノ∀`)
そんな事をしていたらこの後乙ったのは内々に^q^


ただ前回と違う点がいくつかありますね!
1つは20分で失敗にはならない点。
撃退扱いですが一応素材ももらえるので粘る利点は出来たでしょうか。
貴重アイテムはもちろん使わずですが…^q^

もう1つはこちらのキャラスペック上昇!
何気にSRで攻撃力が上がる仕様になってから、
倍率はマイミッション140から2倍以上増えたようで。+24→+50
加えて桜吹雪だったものも現在では千本桜へ昇華!
これならきっと進化がなくてもいけるハズだ…!
…と思ってはいますがまだそこまで出来てませんノ∀`)

配信中にソロで倒してやるでぇ!
…と思いつつ、今日から優先の極がウマウマパターン。
昨夜も虚弱化したといわれる

優先極ヒプ

ヒプで素材を引くまでやってから

優先HC剛キリン

個人的に天が(優先なら)一番ラクなキリンも来ていたのでしばらく連戦。
素材も無事確保できてほくほく(*´ω`*)
まぁ現在必要なHC素材量からしたら微々たるものですががが^q^;
HC素材の必要量増えすぎわろえない状態ですね´・ω・)

とりあえず大弓鬼になれば色々なものが加速する!
…と思われるのでさっさと紙は集めきってしまいたい!

こっそり剣士覇種防具もレア度緩和的に欲しいな、と思いつつ

ヘヴィ秘伝開始

前記事で書いたように、ヘヴィ秘伝始めました。
ので!剣士のレア度はしばらく気にしなくて良いかなとノ∀`)

ヘヴィを担いだのが久しぶり過ぎて、
以前照準をどうやって合わせてたかを思い出すのに暫く時間かかりました^q^;
ずっと違和感を抱えたままだったのですが昨夜やっと解決。
おそらくボウガン系を最後に担いだのはラヴィの北斗全盛期以来。
装備もその北斗装備をちょちょっといじくったもの。

この有り様だとランスガンスあたりも酷いかもしれない…( ー`дー´)

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 久しぶりに | home | ちびちびと >>
コメント
キリンで天集めの動画みたいな~(チラッ
2012/11/09 Fri| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん
 キリン動画とな…!
 うーむ、そんな特殊な事はしていないので、
 いたって普通の動画になると思いますが…;ノ∀`)
 
 ただせっかくそう言っていただけるのも貴重な事!
 どのくらいに、とは言えませんが考えておきますね(ΦωΦ)
2012/11/10 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
