MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久しぶりに
動画うpでございます( ー`дー´)




といっても覇種とか新しいものではないです;ノ∀`)
なかなか今更感ですがコメントを頂いて天キリン動画を撮ってみましたな動画。

とりあえず貼っておこうか!



…と、こんな感じに…;ノ∀`)

せっかくの動画撮りでもあったのでホルクやラスタは排除しておきましたが…
普段はホルクもラフォスタも連れてやってます。
天集めの動画を、という事だったのでそっちの方が良かったのかな…?

とりあえずやってて思ったのは
決闘場キリンはよ!
最近見ないですね´・ω・)
あれでキリンが出来れば、優先ならラクしてウマーなクエですなぁ。

現状ではまだ弓鬼なので
大弓鬼になれば0針もさっくさくかもしれませんね!
1.2倍→1.4倍はでかいでしょう…( ー`дー´)
まぁその1.4倍の為の天集めなのですが^q^
よくあるある。

しかし最近モチベがなかなか保てないなぁと思っていたのですが
動画を撮りながらタイムを意識してやっていると素材が二の次になってくる!
もう普段から動画を撮りながらやれば紙集めも捗るかもしry

あまり洗練されたものではないと思いますが
ひとまずこんな所でいかがか…!




と、私情なのですが
ちょいと長めな予定が入り、明日以降あまりIN出来ていないかもしれません´・ω・)
ブログも…いや最近と比べればいつもと同じくらいか…;ノ∀`)
すいません´・ω・)
とりあえず韋駄天の種目発表が近々あるはず!という事で
おそらく次はその記事になりますかね!

はてさて何がくるやら…( ー`дー´)

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 60回種目発表 | home | 再来と紙と >>
コメント
ありがとですっ!
ふわぁ!
早速の動画、ありがとうございます、ありがとうございます!

最近素材集めに下位、上位のHCキリンを連戦してたのですが・・・
どうもうまく角を狙えていない気がして・・・
うまい人はどうやってるのかな~と気になっておりました。
おかげさまですごい参考になりましたっ!

しかしグレイスさんにかかると剛種でも5ラスタですか・・・
ちょっと何が何だかよくわかりませんよw
私も練習してみますっ!
ありがとうでした~!
2012/11/12 Mon| URL | アズ
[ edit ]
素晴らしい動画
HC剛キリンの動画を探していた所こちらにたどり着きました
て、手数が全然違います多すぎます!
5ラスタとか速すぎです…ギアノスも相手にしながら
でも今週から決戦キリンが実装されましたね!ラピス作成中なのでちょっと捗りそうですw
あと少し気になったのですがグレイスさんは携帯機操作の方でしょうか?
瓶ずらしがそんな感じに見えましたので
2012/11/15 Thu| URL | 通りすがりの弓好き
[ edit ]
>アズさん
 要望の通りの物になったか一抹の不安を抱えつつうpしましたが
 大丈夫そうでなによりです;ノ∀`)

 自分も一時期同じように考えた事がありますなぁ。
 弓でキリンに行く人はみんな考えるのかもしれませんなw
 ただ自分のやり方が絶対ではないのでもっといい方法を探してみても!

 5ラスタ自体はもっとかなり前から決戦場ながら動画が出ているので
 今同じような環境でやったらもっと早いタイムが出るんじゃないかと!
 SRでの倍率うp+グルア昇華がありますからなぁノ∀`)
 最適なら燦然でしょうし、まだまだやでぇ!
 決戦場キリンも来たことですしちょいちょいやってみたいところですなw


>通りすがりの弓好きさん
 いらっしゃいませ!
 いやはやHC剛キリンの弓ソロ動画はかなり前からあったので
 うpするにもある程度のものじゃないとなぁ、なんて考えたりも´・ω・)
 ギアノス相手に5ラスタというのも火力うpあってこそですね!
 うまい方がやれば同じ環境でも0針とか出るんじゃないでしょうかノ∀`)

 操作は自分はキーボードですね!
 携帯機やクラシックなどなどあるみたいですが自分はそちらは全く分かりませぬ…;ノ∀`)
 瓶ずらしのやり方が操作によって変わってくるんでしょうか?
 これから他の方の動画を拝見する時はその辺も気にしながら見てみます!
2012/11/16 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
キリン苦手なので勉強になります!

韋駄天発表されましたね。
今回はお忙しいということで不参加なのでしょうか~。
応援しております!
2012/11/16 Fri| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 遅れまして><
 キリンは…1つの例くらいにしてもらったらそれでノ∀`)

 韋駄天も発表されましたね!
 ギリギリですが韋駄天にはなんとか予定は合わせられたので参加はできると思います!
 おかげで準備やブログの方はちと間に合ってない感じになってしまってますが;ノ∀`)
 4日間ということでまた色々悩むかもしれませんが頑張りましょう!
2012/11/21 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
