MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
60回種目発表
ご無沙汰しておりました;ノ∀`)
韋駄天杯ももう目前になってしまったが…ッ




60回種目発表

翠水竜高速討伐!(新大闘技場/夜)
ガノトトス亜種1頭の討伐

特殊条件:HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
       弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
       武器はレア度3以下の武器のみ限定。
       防具はイーリスピアスSP+マカルパSPシリーズ・青を貸与。
       ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
       ※スキルカフは使用できません。

装備
スキル無し




ということで前日となってしまいましたが書いておきましょう!

さてさて今回60回という事で何か特殊なことがあるかな…?
なんて薄ぼんやりと考えないこともなかったようなあったような。

思っていたら何やら新しい試み「スキル無し」

はてさてこれは完全にスキルが0なのか、
はたまたスキルが発動していないだけでスキル値としてはあったりするのか…( ー`дー´)
まぁスキル無し、というくらいなら値もすっきり0…と考えておくべきか。
4日間もあるので新G珠が作成できないという状況でもなければ対応はできるだろう!
最近の新G珠は素材集めを疎かにしていた部分もありますが…だ、大丈夫だろう多分…!
…。


スキルの部分は武器スロで補うかどうか、という所として
今回のターゲットがガノトトス亜種
なんだろう嫌な予感しかしない…^q^

以前の砂漠ガノトトス原種では完全にオーラゲーとなったわけですが、今回は…( ー`дー´)
試したりという事が出来ていないのですが
亜種という事で行動が早いあたりがもしかしたらギリギリの戦いになるかもですね´・ω・)

そして実は準備がまだ追いついていない…ッ
すぐ終わる準備だと思うのですがやはりこの状況はもやっとしますね´・ω・)
始まって色々試した上でやはり必要と思ったら全力でやることにしよう…( ー`дー´)


今回は砂漠ではなく新大闘技場という事で、その辺でまたどうなるやら!
出来たら運要素は少なくしていただけるとラクではありますが、
そうなればなるだけまた苦しくなる部分もあるので一概にも言えない所;ノ∀`)
与えられたものをこなすべし…ッ

という事で色々準備不足感があってかなり不安ではありますが
4日間の韋駄天杯、参加予定の皆様頑張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 初日 | home | 久しぶりに >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
