MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ミ☆
本日は

7月7日<七夕>

ということで、どこもかしこも七夕ネタですが
自分も書いちゃいますよw


まぁネタというか…
こちらのサイト様よりブログパーツを頂いてきました。

なんでも短冊に願い事を書いて飾っておけるものだそうで。

コメント数自体少なめなブログなのになんて無謀な!
と思いながらもね!ちょっと雰囲気でるからいいじゃない…!



ということで、
プロフィールの所に貼り付けさせてもらいました。

うん、でも
短冊って七夕までに飾っておくものですよねw
思いっきり当日、しかもあと数時間で終了。




うふふー…orz
思いっきり出遅れた!




まぁね!せっかくだから7月中の間くらいは飾ってみようかなと思ってます…w

自分の短冊1枚だけという悲しい結末が待ってる可能性が高いですが、
もしよかったら気軽に短冊かけていってね!ノシ

多分がら空きになるのでいっそのこと1人で何枚も書いてもらっても…w



自分は何を書いておこうか。うーむ。




ちなみに「竹」という部分をクリックするとこのブログパーツをもらえます。
簡単な登録が必要みたいですが、自分は特にめんどうなことも無くすぐもらえました。

もう後数時間な七夕だけどただのコンテンツとしてみても面白いんじゃない??
季節感を大事にする人は無理かもしれませんが…w





追記

短冊に早速願い事を書いてみましたが、
どうも1行13文字x3行 の39文字しか入らないようだ…w

自分の中途半端で切れちゃいましたorz

39文字におさめるか、
一言書いておくくらいにしておくのがオススメです…w


ちなみに1度書いたら編集できないようだ…!
まぁミスりまくってても全然おkですがw



たくさん増えたらいいな~~
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< で…で…デ… | home | レイアウトの件のお詫び&修正報告 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
