MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
初日
[更新状況]
23日:0時/6時/12時
24日:0時/6時/12時
25日:0時/6時/12時
26日:0時/6時

韋駄天開幕!
しかしながら




まだだ…まだ始まっておらんよ…( ー`дー´)


という事で例の準備不足に思いっきり足止めをくらいながら
その最中で記事を書いてますノ∀`)アチャー
ある程度は覚悟してましたが、そのある程度もそろそろ超える…!
センサー様今だけはどうかお休み下さい´・ω・)

という事でまだ情報だけちょいちょい見たりしたまま
ガノ亜種にはお目見えしておりませぬ…( ー`дー´)
あ、あれこのままだと0時更新までにタイムさえ出せn^q^:


という所で集まってくれたようだ!
なんだか韋駄天初日にこんな事をしているのはとても新鮮と言うか違和感。
やはり準備はしっかりして臨みたいですね´・ω・)

ここから本格始動!
0時更新までにそこそこのタイムを出しておきたいがどうなるなるなる。

という事で少し長い韋駄天杯、気張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 23日0時~12時 | home | 60回種目発表 >>
コメント
久しぶりの韋駄天楽しみませう(*´ω`*)
2012/11/23 Fri| URL | DIO
[ edit ]
>DIOさん
 本当に久しぶりという感じですねノ∀`)
 お互い楽しみつつ頑張りつつでいきましょう!
2012/11/23 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
