MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
23日0時~12時
[更新状況]
23日:0時/6時/12時
24日:0時/6時/12時
25日:0時/6時/12時
26日:0時/6時

本格始動して改めて感じる。
この韋駄天…( ー`дー´)




さてさて2日目ももうそろそろ終わるかという所。

昨夜はちと遅れながらも
そこそこのタイムを出してから0時を迎えられましたノ∀`)
順位としては手応え通り…と言えるだろうか、という感じに´・ω・)

ただしタイムとしてはまだまだ余白がある状態が継続中。
そしてこの韋駄天。
その余白を完全に埋めてやっとスタート地点なんじゃ…^q^
大げさなようで今回そうも言えない悪寒。
とりあえずいつかのデジャヴ的なコンマの戦いになっているのは間違いない…!

ひとまず今日更新はしたものの、
まだなんとかしなければならない部分と、
作戦の部分で迷っている部分が1つずつ。
これを残りの時間でこねにこねまくるしかない!

理論値的なものもコンマレベルで把握できるくらいですが、
あくまでそれは今の作戦での話。
なにかやらかしているかもしれない気が激しくします…^q^
とりあえず今日の自己更新で上がりはしないまでも落ちてない事を祈っておこう´・ω・)

さて0時までに出来たらもう一声!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 24日0時~12時 | home | 初日 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
