MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
24日0時~12時
[更新状況]
23日:0時/6時/12時
24日:0時/6時/12時

25日:0時/6時/12時
26日:0時/6時

終盤にさしかかる。
あ、あれ…/(^o^)\




ちと記事を書けずに0時更新後になってしまいました´・ω・)
そんな現状!


あぁ…これはいかん^q^


とても宜しくない状態で0時更新を迎えてしまいましたノА`)
そんな手応えを具体的に表すかのように順位も下降。
うーむむ。
この時の自己ベの作戦はもう既に伸び白がほぼ無い
しかしながら明らかにそれ以上のタイムを出さねばならない状況。

やはりあちらをやるしかないのか…( ー`дー´)
ちょっと厳しいかなぁなんて考えていた作戦ですが、
理想通りなら2秒以上縮むはず!

そう思っていた時期がry

その作戦に結構時間を使ったのですが全く奮わず。
もはや運ゲにすらなっていない^q^
ガノの新しい一面を垣間見た気がします。

しかしじゃあどうする?

とりあえず自己ベ時の作戦をやってみる。
 →ダメ作戦よりいけるもののやはり伸びしろが無い

´・ω・)

うーむ、あれはダメだったしなぁ。
…一応もうちょっとやってみるか。
 →やっぱりダメだなぁ でももうちょttry
 →更新&伸び白延長
あ、あるぇ^q^

やはりダメだと決めつけるのは良くないようでした…( ー`дー´)
自分の悪い部分を思いっきり出してしまったようです´・ω・)


…そんな感じでかなり回り道をしてしまいましたが、
これで辿る道は1つに絞られた!
4日間で良かった…^q^

あとはその作戦を洗練させていくだけ。
だけ、とは言ってもそれが今回一番しんどい部分になってきそうですが´・ω・)
伸びしろはあと…( ー`дー´)
おそらく今回それ以上は無いであろう!と思いたい。

ひとまず明日、残りの時間で出来る限り詰めていきましょう!
もはやコンマ数秒でさえ更新を強いられているんだ…っ!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 25日0時~12時 | home | 23日0時~12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
