MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
25日0時~12時
[更新状況]
23日:0時/6時/12時
24日:0時/6時/12時
25日:0時/6時/12時

26日:0時/6時

残り僅か!




魔の日曜日も残り僅かとなりました。

昨夜の作戦変更により光明が見え始める!
同時にかなりしんどい状況も見え始める…ッ!

ひとまず昨夜での更新により順位浮上。
もしかしたら10位からもれたりするんじゃないか…^q^
なんてひと時思ったりもしましたがおそらくは…大丈夫か´・ω・)
0時更新でがっつり落ちていなければですが…^q^
そしてそこから残り見えている伸びしろを埋めにいく!



昨夜、変更してから割とさくっと自己ベが出てくれたので
1,2回くらいの更新はすぐ出てくれるかなー

なんて考えは甘かった( ー`дー´)

やはり色々詰めようとし始めると細かい部分で色々悩みます´・ω・)
ただこれまでの状況から比べたらだいぶ良くなりましたノ∀`)
精神的にも…!

そんなこんなで色々やっている内に更新!
タイム的には大幅というものではないですが、
この韋駄天からすれば重要な更新であるハズ…( ー`дー´)

ただおそらくまだ詰められる要素があるにはあるので
抜くには至っていないと思われる…´・ω・)
ここからは本当に精神を研ぎ澄ませなければ出せない境地…ッ

無我の境地を切り開くべし…( ー`дー´)

…か、もしくは作戦ミスか;ノ∀`)
ひとまず残りの時間悔いの無いよう、参加者の皆様頑張りましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 60回競技期間終了 | home | 24日0時~12時 >>
コメント
韋駄天お疲れさまでした!

今回はリアルのほうでばたばたして水曜に入ってしまい、水曜から誰秘伝ということで武器の準備すら間に合わず紙集めしておりましたorz

大秘伝になったものの、弓を使う機会がめっきり減ってしまいまして、他武器種の秘伝の作成に手をつけるともうそっちしか使わないという悪循環。

PS向上のためにも韋駄天は参加したいところでしたが、泣く泣く見送りました。

ということで今回はグレイスさまの応援隊にかげながら回らせていただきました!

また動画拝見させていただいて勉強してきます!
お疲れさまでした!
2012/11/26 Mon| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 お疲れ様でした!

 自分も実は木曜ギリギリまで何も出来ない状態でした…;ノ∀`)
 唯一救いだったのはHC素材が@1個で良かった点か!

 大秘伝になったら紙は余ってしまいますからなぁ。
 急いで作っても結局もったいない、と感じる方は多いでしょうね´・ω・)
 自分も大秘伝は早く作りたいと思いつつ、余るだろうなーと思いつつ
 でも結局弓しか使ってない気がします^q^

 自分の動画なんかあの方の素晴らしい動画の足元にも及ばず…( ー`дー´)
 ものすごい普通動画なので勉強ならばあの方の動画を…くっ!くやしくなんか…ブワワ
 次回は落ち着いて参加できることをお互いに祈って!
2012/11/26 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
