MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
しくれくれ
お久しぶりですがシクレ記事!
しくれ…っ




なんだか全然出来ませんでした;ノ∀`)
自分は今回紅組なのですが、木金そして今日と片側シクレ運に恵まれなかったようで´・ω・)
とりあえす出来たシクレをつらつらと!


シクレティガ

まず最初に出来たシクレはティガ変。
うーむちと重いなぁと思いつつも、極集めになるという事で時間いっぱい回してきた!

久しぶりにやったHCティガ変、平均1乙でした^q^
なんだか個人的にティガは苦手というかやりにくいというか。
それでも韋駄天でティガを経験してからはだいぶ和らいだのですが、
昔は本当に嫌いでした…( ー`дー´)


シクレノノ

お次はノノ。
HCで更に虚弱体質になるのでうまうまですね!
何事もなく終われば1ラスタで33魂。
PTなら0ラスタ安定の高速シクレだったようですなぁ。
しかしながら1時間しかできずもったいない感でした´・ω・)


シクレミニフル

フルフルという事でまた虚弱体質きた!と思ったらHCに出来なかった/(^o^)\
しかもフロンティアクエストのフルフルベビー的な子。
今では出来たらシクレはHCで回したい所ですが、今回魂が全然稼げていないので回す!
こちらも問題なく終われば1ラスタという魂的にはうまシクレ。

しかしながら開始当初眠気が凄まじく、
1回意識が朦朧とする中クリアしたら8ラスタとか表示されて目が覚めました^q^
一体その間自分は何をしていたのか全く記憶にありません…( ー`дー´)



そんな訳で今回はシクレはこれだけでした´・ω・)
しくれをくれ…っ
とまぁ自分としてはそこまでポイントに困っていると言う事はないのですが
最近入団された方が初祭という事で出来るだけ稼ぎたいと思っていた´・ω・)
後は運よく勝ち組になれれば!という事で今回の狩人祭は終了でございます。

久しぶりに記事書いたら明日はもう結果発表ですね!
なんだか2鯖はかなり結果に近いものが出てますがノ∀`)
はてさてどうなるかという事でまた次記事にて!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 60回結果発表 | home | 60回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
