MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
60回結果発表
さてさて60回韋駄天杯の結果が発表ですね!
ほとんど結果発表に近い結果が既に出てますが改めて確認を…( ー`дー´)




[1鯖]

60回結果1鯖

7位:fosterさん
8位:Lunaさん

ライト部門
1位:Raineさん

久しぶりの韋駄天ですがやはり入っておられるさすがです!
加えて1鯖弓部門でお見かけするお名前もしっかり。
うーむむ情報が全くないのですが今回の1鯖はどうなっていたのか…っ

そして遅れてしまいましたがライト部門でとうとうRaineさんが…!
次は弓で1位ですねわかります( ー`дー´)
遠距離部門をRaineさんが侵食していく!
1位おめでとうございます!


[2鯖]

60回結果2鯖

1位:CHIEIさん
4位:TARさん
6位:DIOさん
8位:セットンさん
9位:Ren.Kさん
10位:のなめさん
自分は暫定のままでした。

自鯖であるとはいえなんとも多いw
その内全員のお名前がずらっと並ぶ事に…はならないか;ノ∀`)

ともあれ今回、弓部門参加者の多くは「単調な韋駄天かなぁ」という予想だったかなと思いますが
それを見事に、良い意味で裏切ったCHIEIさんはさすがと言わざるを得ない…( ー`дー´)
おめでとうございます!

また、これまでもちょいちょいコンマ韋駄天コンマ韋駄天と言ってきましたが
1F差での勝敗という結果は自分は初めてでしたなぁwオーラ韋駄天怖いです。
フレ様のフレ様という事で来てくださったセットンさんもランクインですね!
おそらく初入賞(違ってたらごめんなさい><)おめでとうございます!

のなめさんも私は見逃さない…(ΦωΦ)

今回動画もほぼ2鯖ばかりがうpられておりましたが…
おそらくは「動画内容的にほとんど同じだし」という理由がありそうな気がしますね´・ω・)
自分はやはり弓動画を見るのは楽しいので是非是非!


[3鯖]

60回結果3鯖

ここに載せられる方はおらず´・ω・)
帰ってくるんだ…っ

しかし3鯖もやはりよく見るお名前は通常通りという所か!
あの方々のタイムも気になる所ですがどうだったのだろうか。
今後もこっそり楽しみにさせてもらいますね!


[4鯖]

60回結果4鯖

おなじくおらず´・ω・)

しかしこちらもよく見ry
そして勝手ながら色々見させてもらった所、どえらい入賞回数の方が弓部門に…( ー`дー´)
弓勢ファイトです…!





という事で60回も完全終了ですね!

正直もうガノがきたらオーラ一択じゃないかな…^q^
という事でガノはしばらくお腹一杯です。
ただしやはり何度も何度も言うように先行イメージはry

しかし以前のガノ韋駄天と舞台と色と速さが違うだけだったような…ノ∀`)
ただ前回オーラで失敗した部分は多少なり改善は出来た…かなとも。
それでもやはり詰めは甘いのですががが´・ω・)

あとは終わってから考えてみれば…という事をなくしていきたいのですが
まぁそう簡単ではないですね;ノ∀`)
毎度内容は違えど最速になる作戦を練り上げねば…´・ω・)
過去から学ぶ事も忘れてはいけない、と…。



さてそんな感じで次回!

61回日程

1月25日!

予想よりだいぶ遠かった^q^
ただ忙しい時期でもありますし色々ちょうど良いかもしれませんね!
2ヶ月挟んで再び2ヶ月挟む。あ、あれ大丈夫かな韋駄天杯´・ω・)

という事でまたしばらくフリーですね!
今日より覇ドンなんかも来たり、なんだか期間限定のすごいコースなんかもきたりと…^q^
とりあえず足りていない部分ややりたい部分なんかをやっていきましょうかね!


ではでは改めまして。
韋駄天杯お疲れ様でした!入賞された皆様おめでとうございます!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 覇ドンッ | home | しくれくれ >>
コメント
ご、ごめんなさい 今回は時間ほとんど取れなかったのでチケット回収組でした。ううーむ連続入賞を密かな目標にしてたんですが動画見る限り色々思い付かなかったような気ががが
2012/12/06 Thu| URL | kool
[ edit ]
どうもお久しぶりです^q^
今回はちょっと動画を撮るような状態じゃなかったので上げられませんでしたw

気になる(?)1鯖弓ですが、自分のタイムが1'53"43、2鯖なら完全にやられてました
1位の方は1'43"30でノーミスならあと2秒程詰められる作戦だったみたいです

かなり遅い気がしますがお疲れ様でした!
次回も参加できたらもうちょっと頑張ります
2012/12/06 Thu| URL | foster
[ edit ]
おつおめでしたー(*´ω`*)
今回2鯖の動画多かったですなぁ(`・ω・´)
これもグレイスさんの弓動画普及活動のたまものか・・・w

次回もやたらと期間が開きますが、また楽しんでいきましょう!
ノシ
2012/12/07 Fri| URL | DIO
[ edit ]
わざわざ名前載せて頂きありがとうございますw
この前のはこういうことだったのですね(´・ω・)

グレイスさんが言うとおり今回が初めての入賞になります。
SR所得できたギザミ・ドスランポスあたりから弓部門に挑戦してきたのですが、
今回ようやくといった感じです。
しかしながら運の要素もあったんで次はどうなることやら・・・

次回はちょっと期間開きますが、また入賞できるように頑張ろうと思います。
個人的にはノノやルコ等のような、ガチ要素の高い韋駄天で入賞したいなぁ(´ω`)
2012/12/07 Fri| URL | セットン
[ edit ]
(ΦωΦ)フフフ…
ついにやりましたよ!!
1位を・・・!ライトの!

(*´σー`)エヘヘ

弓にいつ戻れるのやら・・・
2012/12/07 Fri| URL | Raine
[ edit ]
>koolさん
 い、いや謝る事は全く><
 都合が合わないのは致し方ないですし、何より自分次第ですしノ∀`)
 あまりやらずに正解動画だけ見てしまうとやはりもやっとしますなぁ´・ω・)
 次は都合が合うことを祈って!


>fosterさん
 fosterさんも事情ありでしたか!しかしながらそれでも入賞…( ー`дー´)

 おお、ここにきて1鯖情報…!
 やはり1位ともなるとそこまでいってるんですなぁ自分も精進せねば´・ω・)
 ありがとうございます!
 次回また頑張りましょう!


>DIOさん
 弓動画普及委員会( ー`дー´)
 と言っても普及して回っているという訳でもないですがw
 動画撮りを悩んでいる方だったり興味をもっている方にはおすすめしちゃいます(ΦωΦ)ふふふ…
 韋駄天では特に動画を撮る意味っていうのは大きいんじゃないですかなぁ。

 だいぶ期間ありますね!
 寂しいような助かったような複雑な所ですがやれる所からやっておきましょう!


>セットンさん
 ふふふ自分のブログにコメントしていただいた弓部門の方はだね…(ΦωΦ)
 ただご迷惑があれば「載せんなやゴラァ」と連絡を頂ければすぐに…っ

 ギザミ韋駄天からでしたか…がっちりトラウマですgkbr
 今回はまたちょっと特殊な韋駄天でしたが、
 何度か経験している内にきっと自分の中で目安というかラインが見えてくると!
 お互いに楽しんでいきましょうーノ∀`)


>Raineさん
 うおお書き損じていた…!
 唯一とも言える別部門掲載者をしかも1位の時にこの失態…!
 遅ればせながら記載させていただきます><

 弓に呼ばれた時が戻る時( ー`дー´)
 ともあれ1位おめでとうございます!ノ∀`)
2012/12/07 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
わざわざ追記ありがとうございます!
嬉しいです!!

もうグレイスさんやCHIEIさんの動画見てると、
うますぎて弓には戻れなさそうです><;
2012/12/08 Sat| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 いえいえこちらこそすいませんでした><

 自分のは大して…;ノ∀`)
 CHIEIさんの動画は自信が揺らぐのはとても良く分かりますすす…。
 しかしながら負けられぬ…!負けているが…!
 そんな時こそ初心を思い出して頑張っていきましょう!
2012/12/09 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
乙☆華麗!
相変わらず見やすいブログで・・・
(見習いたい)(見習いたい)
9位の人とは0.1秒差っていう/(^o^)\
まあ圏外じゃなくてよかったような圏外になってほしかったようなw
グレイスさんと競い合えるのはいつになるやら(´д`)
2012/12/16 Sun| URL | のなめ
[ edit ]
乙可憐!

曲がりなりにも見やすくしたいとは考えているので
そう言っていただけるのは嬉しい…!
しかしながら長文が多いのであまりry

やはりどこもコンマ差が酷かったようで…^q^
オーラでハメきるような韋駄天だと毎度こうなりそうですね´・ω・)
のなめさんも最近お忙しいようですがマークは全く外しておりませぬよ(ΦωΦ)ふふふ…
がっつり出来る時にはまたよろしくお願いします!
2012/12/20 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
