MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Fコース
なんぞこれ^q^
的なコースの無料配布もあっという間に終了という事で。



世間を騒がせているこやつ。
そこまでがっつり出来た訳ではないですがせっかくなのでネタにしてみよう!
という事でまずはコース内容を簡単に書き出してみる。

・みなもと状態維持
・HC素材剥ぎ率2倍
・剥ぎ回数+1
・ダメ1.25倍
・武器魂+1枚
・HCチケ+2枚
・武器レア度緩和4段階
・SRマイナス補正撤廃
・アシストと同状態
・レスタ能力うp
・ギルド貢献P2倍

ちょいちょい省略して書きましたがこんな所。
突然どうしたんだ…^q^というくらいの内容ですなぁ。
そして驚きの3000\でございますお客様…( ー`дー´)
980\で躊躇しまくりの自分はまず入れないでしょう^q^
とはいえ無料で配布ならば存分に利用させていただく!

しかしながらこのコース。
特典が多すぎて正直目的に合わないものまで含んでしまっている。
ちょっと違いますが言ってしまえば供給過多状態^q^
何かの目的に対して無駄な部分が出来そうですなぁ。
もうちょっと目的別に分けてお安くしてみてはいかがですか!
それでもまぁ課金はry



そんな事をちらっと考えつつ、自分は「HC素材の集め易さ」を利用させて頂いた!
剥ぎ確率2倍+剥ぎ回数+1+レスタ報酬と普段の期待値を大幅に上回る。
そんな結果…

バサ変厳殻 レウス変皇鱗

ディア奇種激甚 フル奇種腹かみ

こんな感じに。
HC素材確率2倍なんて自分には適用されてなかった^q^
結構回しながらも普段とほとんど変わらないか、下手したらそれ以下くらいでした。
確率は確率という言葉がありますがそんな所でしょう…ノ∀`)
それか自分が過度に期待してしまっただけなのか´・ω・)

普段は行く気にもならない相手にでもこの機会に、と
やっかいな奇種に行ったり。
みなもと効果があるのでラクラクだったわけですが、
やはり普段はあまりやりたくない相手でした…^q^



紙も+1枚なのでなかなか紙集めとしても良かったのですが、
大きな目的としていたHC素材の集まりが思ったより進まなかったので
自分の中ではFコースという物の大きさはあまり感じなかったですかなぁ。
これからものんびりやっていく事であろう!

そういえば話は変わりますが、毎日少しずつやっていた…

ブレイズ2本目

剛猫で久々に中当たりを引きましたノ∀`)
性能は…気にしない事にする。

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 地道なりに | home | 覇ドンッ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
