MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
地道なりに
すこーしずつ進んでおります。
少しずつです( ー`дー´)




さてさて本当にやる事が単調になってしまっている今日この頃^q^
まぁエンドコンテンツに近づけば近づく程こうなるのはオンラインの宿命!
色々楽しみを見つけながら少しずつです。


…と、ここで締めてしまうと記事にならない^q^
という事で近況的にまとめてみる!

単調、と言うくらいなのでやっている事は大体同じですが!

 ・優先(極・天)で美味しい相手の日は全力で優先
HC剛キリン銀角

 ・微妙な相手の時はHC素材集めやイベ・その他
HC下位ヒプ金赤毛 クリスマスイベ

専心珠G素材

最近ではこの2択がほとんどですねー。
2つ目は2択の内の更なる選択肢とも言えr…まぁ細かい事は気にしない( ー`дー´)

とはいえ、長い間放置していた覇種防具(剣士)なんかも
シミュをし、素材を確認したりと徐々に始めてみたり。
HC素材も何かのついでに集まったようなものばかりなので
結構な量が待ち受けていましたが…;ノ∀`) (⇒のHC素材欄もそれ用に更新)

決してやる事が無いわけではない
が、一つ一つが非常に重い^q^
ゆっくりやっていくしかない、うむ( ー`дー´)

とはいえ、徐々に成果の見えてきた部分も。

一つは紙集め
時にはがっつり、時には動画を見ながらオーラを峡谷で撃つ日々をしてきましたが
先日やっとこさ序・中・天が必要枚数集まりましたノ∀`)
極がまだなのですが、まだ半分だなぁ…あと1/3だなぁ…と思っているうちに
残り約300枚程になり…そろそろ射程圏内ですね!
他にもやる事はたくさんありますが、
大弓鬼になればかなり他の分野も捗る事だろう!

もう一つはSR。
ヘヴィSR100

非常にゆっくりなわけですが少し前にとったヘヴィも100に。
当初は不安たっぷりなヘヴィSRでしたが、やってみればラクな部類でしたかねノ∀`)
基本的に火力があるので、なんとなく撃っているだけでサクサクです( ー`дー´)
200になったら次は何を取ろうか。



とりあえず現状主に目指しているもの。
 ・大弓鬼
 ・覇種防具
 ・G級武具獲得の武具作成(↑に含むかな?)
 ・全SR取得(折り返したくらい)
さてさて( ー`дー´)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 誰プレ尽力 | home | Fコース >>
コメント
|д゚)弓用覇種防具は作られないんですか・・・?
2012/12/21 Fri| URL | Nao
[ edit ]
ターコイズは12月誕生石!
今月末まで完成したいところだが微妙^q^

ゆっくりどころか本当にやる時間がなく
デイリーやって落ちる日々…
だが…今夜から本気だす!だすだす詐欺!

お互い(ゆっくり)がんばりましょうぞw
2012/12/22 Sat| URL | 銀夜叉
[ edit ]
>Naoさん
 いやーもちろん最終的に考えたら欲しいんですが、
 自分のペースやら現在の在庫やらを考えると覇種防具を2セットというのは厳しくて;ノ∀`)
 ならどちらを、とした場合に
 大弓鬼が目の前である弓と、現状かなり前の手抜き剣士装備&SR上げもある剣士全般。
 これを考えた場合剣士の方が利用価値が高いかなぁと!
 SR200、やっても300と考えている剣士SRでレア解放はなかなか…( ー`дー´)
 大弓鬼より上になる場合もあるみたいですが…大体は大弓鬼ですからなぁ。

 とはいえ今後覇種防具がエライ事になる可能性も考えて
 とりあえず素材を先に集めながら、と考えていますノ∀`)
 場合によっては弓の覇種防具を作る可能性も0ではない…( ー`дー´)


>銀夜叉さん
 12月の誕生石でしたか!
 そういう知識は全く持ち合わせておりません…/(^o^)\

 しかしそういう事なら自分も12月完成を目指して…!
 と思いたいのですが、年末年始あたりは自分もほとんどIN出来ない状態ですね;ノ∀`)
 まぁIN出来たとしても年内完成は怪しいわけですが…^q^
 銀夜叉さんもお忙しいようですが、お互い出来る時間を使って頑張りましょう!
2012/12/26 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
