MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
で…で…デ…
だいお(ry


デター!
プニプニの柔皮…!
プニプニした柔皮


思いっきり油断してたのでSS2,3枚連打で撮ってしまいました…w

何匹狩ったかはもう覚えていない…
とはいってもソロなのでPTでがっつり回してた人よりは少ないのかも…?

次はドド…!
とりあえず無音地獄を一旦抜けたことが嬉しい!

強化にまた上位が待ってるけどね!orz
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 小さくとも幸せ者(しみじみ | home | ミ☆ >>
コメント
ふふふ・・・
なかなか苦労してますねw

僕もやっとこさ変種素材までたどり着きました(ヽ'ω`)
クックの野郎・・・

韋駄天に使うか使わないかわかりませんがお互いがんばりましょう~!
2010/07/08 Thu| URL | 東方不敗
[ edit ]
ううむ
>東方不敗さん
 なんぎしてますよー…w
 実際のとこ強化完了するまでには相当な時間かかりそうですorz

 変種素材ってことは最終強化ですか~
 早いですなぁ…w

 韋駄天は本格的にHC武器参入なんでしょかね…?
 まぁ武器持ってないオワタ!な状況は前回までにしておきたいので
 一応可能性がある内は頑張って作っておかないと…!

 頑張りましょう!
2010/07/08 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
