MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
誰プレ尽力
2012年もあと数日。
という所でやはり色々盛り込んできましたね!




そんな中でちょいとコレは!
秘伝尽力

誰プレというのもありますが3万SRP超え
黄金なんちゃらのデイリー的なのを想像していたら破格の量でわろた^q^
SR100でこの量。700↑というのもありましたがどうなっているのでしょうか。
とりあえずSR上げが終わっていない自分としてはありがたい所!

そして誰プレというのもあり、久々にまとまった時間をとれたので…

ヘヴィ200

ヘヴィSRをちゃちゃっと200まで上げてみたり!
今までで一番早く終わったかもしれませんねノ∀`)
ヘヴィSR上げ(~200)までやってみた感想としては…
とりあえず撃っておけば終わる!( ー`дー´)

しかしながら弓とは全く違う部分で自分はもやっとしたりも´・ω・)
レウスなんかも簡単にハマるんじゃないか?と思ったら
リロードをしなくてはいけなかったり、上手くあたってくれなかったり。
遠距離武器という共通点を持ちながら、改めて全く違う武器だなぁと感じましたなぁ。


さてさてそんな個人的な総評ちっくな事をしつつ、次SRを考える。
覇種防具も考えていることだし剣士系は後回しの方が?と思ったのですが
最低天嵐防具までもっていかないといけないあたり時間はまだかかるぞ!
加えてヘヴィ後でちょっとボウガン系は離れたいぞ!
という事で

片手開始

ずっと気になっていた片手を取ってみましたノ∀`)
ステップ回避をしながらざくざく斬り続ける!
今のところはなかなか楽しんでおりますノ∀`)

ただ秘伝尽力がSR100からなので恩恵に与れなくなってしまった´・ω・)
プレミア効果で出来るだけ早めに100に出来たらなぁという所!

そういえばがっつり推薦状を使ってしまったので
スタンプで集まっていたと思われるものを倉庫に取りに行ってみた。

推薦状貯蓄

全部バラで収納^q^
てっきり1枠に収まってるものと思っていましたが、これ1ページを超えたらどうなっていたのだろうか。
とりあえず全SRには絶好の誰プレなので出来るだけ活用していきたい所ですね!

片手を除くと残るは
ランス・ガンス・笛・ライト となりました…( ー`дー´)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 弓新アクション | home | 地道なりに >>
コメント
本年は色々お世話になり、ありがとうございました!良いお年を!
2012/12/30 Sun| URL | Nao
[ edit ]
>Naoさん
 これはこれは!ありがとうございます!
 こちらこそ大変お世話になりました。
 よいお年をお過ごしくださいノ∀`)
2012/12/30 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
