MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2013
新年の挨拶




ノ∀`)ウフフ
どんな形で書いてみようかと考えた末、今年はこんな事をしてみました。
やはりMHFブログとしてはMHFパロでなければね!
という事で簡素ながらここへ来てくださる方々への自分からの年賀状とさせてもらいます!

そんな年賀状でも健康に触れていますが、
昨年自分は丸々一年健康面で悩まされた年になってしまいました´・ω・)
いざ降りかかってみてわかる、「普通に過ごせる」という事のありがたさ。
新年始まって早々こんな話もアレですが
今健康万全な方は更に。
不調を感じている方は尚の事、身体は大事に大事にしてあげてくださいノ∀`)
自分は今年始めて初詣で健康お守りを頂いて参りました…( ー`дー´)

ではでは堅苦しいながら、
今年一年もどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 無料プレミア | home | 2012 >>
コメント
>Mさん
 一応鍵コメなのでMさん、と書かせてもらいますね!

 あけおめでございます(*´ω`*)
 こちらこそ昨年はお世話になりました!
 大秘伝うらやましやですなwお疲れ様でした!
 好きな武器種でがっつり突き進んでやりましょう(ΦωΦ)ふふふ…
 Mさんにとってもいい年になりますよう-人-)
2013/01/07 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
あけおめです!
なんかすごい年賀状が(゚〇゚;)
弓と同じで精度がスバラシイ(*゚▽゚)ノ

私も実は体調不良に悩まされた年だったりしました・・・今年はみんな元気にいきたいですね(*´▽`*)

では間もなく韋駄天でよろしくお願いします(o゚▽゚)o
2013/01/08 Tue| URL | Ren.k
[ edit ]
>Ren.kさん
 いやーよく見ると継ぎ接ぎだらけでございます…^q^
 エイムもよく見ると…( ー`дー´)

 Ren.kさんも体調不良でしたか´・ω・)
 昔は怖いもの知らずだったというのが身にしみてきますな…^q^
 韋駄天も近いですね!
 どうなるか分かりませんがお互いに頑張っていきましょう!
2013/01/10 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

去年はいろいろとお世話になりました!
(主に動画関連)
今年も弓動画を盛り上げて行きたいですね!

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
2013/01/11 Fri| URL | DIO
[ edit ]
>DIOさん
 あけましておめでとうございます!
 こちらこそ動画の件ではお世話になりましたノ∀`)
 これからもあれを使って高画質を目指す!

 今年もまた弓をMHFを楽しんでいきましょうーノ∀`)
2013/01/11 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
