MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
無料プレミア
さてさて年明けで一つ目の狩猟日記。
迎春祭の中の一つ、無料プレミアコースをフルに活用してやろうではないか…( ー`дー´)




そんな訳で

無料プレミア2013_1

無料プレミアコースがなかなか長い期間配布されてますね!
2012年12月26日(水)定期メンテナンス終了後 ~
 2013年1月9日(水)定期メンテナンス開始まで

という事でまるまる2週間の付与でございます。

付与開始時は
 片手
 双剣
 大剣
 太刀
 ハンマー
 狩猟笛
 ランス
 ガンランス
 ライトボウガン

 ヘヴィボウガン 付与開始時で確かSR130前後
 弓
こんな感じでした。
うーむむデイリーだけでやっていると終わる気がしない!

という事でせっかくの無料プレミアという事で活用してみた!
↓結果↓
SR上げ2013_1

途中だったヘヴィを終わらせ、
片手もざくざくと斬り続けていたら終わり、
3つ目を悩んだ末にライトを終わらせてしまう事にしました。
そのライトも現在SR125。いやはやデイリーだけだったら何日掛かっていた事か…ノ∀`)
まだあと今日を含めると2日ありますがなかなか有意義に使えたかなと!

今世間では覇種武具やら秘伝防具の複数作成などなどで
ゼニーが不足していると言うなかなか懐かしい事態。
長い間ゼニーなんてものはあって無いようなものであった…!
それも考えるとプレミアコースのついで金策は中々ありがたいかもしれませんね!
自分もタコを一から作成し始めたらあっという間に消え去る事でしょう…( ー`дー´)


最後の秘伝書はとりあえずSR1でも、と考えたならば
残るは2武器半という所か!
残り時間でライトも終わらせ…られるだろうか´・ω・)

全SRを既に取得完了している方からすると希薄になってしまいそうですが
そうでない方は残り時間、悔いのないように使っていきたいですね!
SR上げから開放されたら大秘伝完成させるんだ…( ー`дー´)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 覇ドラ | home | 2013 >>
コメント
あけましておめでとうございます。

長い誰プレを利用して私は3鯖に進出してみました。
年明け早々たっぽりで2週間でHR900になりまst

年始なにやってたんだ・・俺・・
2013/01/10 Thu| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 あけましておめでとうございます!

 2週間でHR900…とな…ゴクリ
 自分の数年が2週間に凝縮…!
 もしやこれから3鯖のRaineさんが猛威を振るうのか…( ー`дー´)
 3鯖も更に要チェックやでぇ!
2013/01/10 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
