MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
覇ドラ
が更に配信ですね!
様子見でちらっとやってきましたので、
初期段階での感想でもしたためておきましょうか。




と言っても本当に初期段階で2回くらいしかやってないのですが;ノ∀`)
まぁやりこんでからこの記事を見直したらほっこりするかもしれない!

という事でさらっとやってきました。

覇ドラ初見

とりあえず初見は非火事場みなもと安定!
覇パリアがえらい事になっていたのでかなり警戒していたのですが、
今のところHC剛とさほどの違いはあまり感じず?
もちろん攻撃は増えているのですが、
パリアの突進の早さのような衝撃という程でも無いかな、という感。

と思っていたら怒り状態でえらい色に^q^
若干速度が通常の怒りより速いような気がしたのですが気のせいかもしれない。

とりあえず攻撃の対処はHC剛とほとんど同じで、
追加された攻撃も副尾狙いで動いているとなんとなく避けられそうな…感じ…!
まぁ対処法なんかを書くにはまだ回数が少なすぎるのでやめておこう…;ノ∀`)


ひとまずラスタを連れながら20ラスタの撃退でございました。
火事場で通したらどのくらいになるのか…´・ω・)
そして自分はまだ見ていないのですが、
きっと体力○%で変化みたいなのもあるのでしょう!
覇パリのような油断はしない( ー`дー´)キリリ

これもまた弓の強化素材に入っているので必要分欲しいわけですが…
やはりそう一筋縄ではいかなさそうですね´・ω・)
火事場で通す、というだけならやはりパリアの方がラクかもですが
パリアはその分タフかった。果たしてドラはいかに…ゴクリ

本格的に覇ドラソロをやるなら大弓鬼とヴォイドが欲しい所ですが…現状どちらも無し!
そちらを先にやるべきか否か。
とりあえず大弓鬼を取得出来れば世界は変わる…でしょう!

プレミア週間も終わったという事でまた紙集めをやっていきましょうかね!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ログイン | home | 無料プレミア >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
