MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ログイン
が出来なくなっているだと…!(昨夜)




という事で何やらCOGが「リスト型パスワードクラッキング」なる攻撃を受けた対応として
COGからのログインを一時停止していたようで´・ω・)
何これ怖い。
自分はCOGからなのでもろに影響を受けておりますノ∀`)
ただID/PWは他と同じものにしないようにし…てたと思うのでそこは大丈夫だと思いたい。


しかしながら新しいパスワードを再設定する手続きで
以前使っていた、今では無効と思われるメアドのままだったのではないかと悪寒。
うわぁ面倒な事になりそうだ…^q^;

・・・

・・・・・

と思いながら過去のメアドを入力してみたりするが登録情報と一致しない!
あ、あるぇ…(焦
と思いながら今使っているメアドを入力してみたら通りました^q^
いつ変更したのか全く覚えていないのですが過去の自分GJだった…( ー`дー´)

しかしほぼ作っただけのキャラではありますが、サブ垢が通りませんでした。
サブだから、と会員情報を適当に入力してたのかもしれない…/(^o^)\
適当でもちゃんとメモしておくべきでした´・ω・)


ひとまずメインの再設定は無事完了。
あとはこれからINして中身が無事なら…ゴクリ

皆さんも無事であれ!

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 覇ドラ2 | home | 覇ドラ >>
コメント
殿、ご無事でなによりで...
しかし怖いですねぇ 韋駄天中だったらどうなってたんでしょうね。自分もパスワードはきっちりメモしておくようにします。しかし一体何が目的だったんでしょうかねぇ?
2013/01/12 Sat| URL | kool
[ edit ]
>koolさん
 く、くるしゅうない( ー`дー´)

 いやしかし怖いですなぁ。
 まぁMHFではトレード系やRMTなどは成立しないようなシステムなので
 狙いはMHFではない他のCOGゲームなのでしょうか。
 他のCOGゲーはあまり分からないのですが被害が出るとしたらそういった所でしょうなぁ。

 なんにせよ、多少面倒を感じてもこういうものはちゃんとしておかなければなりませんね!
 他にうやむやにしているものとかあったかな…´・ω・)
 気を付けておきましょう…!
2013/01/12 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
