MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
61回開幕
[更新状況]
26日:0時/6時/12時
27日:0時/6時/12時
28日:0時/6時

始まりました( ー`дー´)
下書き状態になってた/(^o^)\



という事で開幕ですね!
さてさて支給品や内容やスキルはどうなっていr…

火事場+1 ^q^

装備自由以外で火事場がついた韋駄天はいつ振りだろう。
覚えていないですが珍しい設定にしてきたものですね!
正直予想してませんでした/(^o^)\
しかしこれによって
全ての武器種で武器選択に影響が出たのではないでしょうか。

既に少しやってきた後ですが、これ色々と面倒な事に…^q^;
まだ色々試している段階ですがどうなる事やら。
ひとまずまだしっかりとタイムを出せていない状態なので
0時までになんとか指標に出来るタイムを残しておきたい所…!


という事でこれから3日間、
参加者の皆様頑張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 26日0時~12時 | home | 61回種目発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
