MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
小さくとも幸せ者(しみじみ
ここ最近、レイアウトの問題が多数浮き彫りになってしまいました。

しかし!
心優しい皆々様の報告や協力により少しずつではありますが
問題も解決の方向に向かってるように思います。


当初、このブログを始めた時は正直、

「ほとんど反応もないかもしれないなー…」

なんてとっても弱気なスタートでした。

しかし今になってみれば
こんなにも協力してくれる人がいて自分は本っ当に幸せ者です。

ブログもまだ述べ訪問者数もやっと4桁に到達しようかという小さなものですが
皆様の協力のもと存在できているブログ
とハッキリ言えます。



なんか数日前も似たような記事書いちゃいましたが…w
今回は報告混ぜじゃなく、
感謝の気持ち200%のお礼記事として書かせていただきました。


コメントしてくれた方はもちろんの事、
閲覧してくださっている方々まとめてで失礼しますが、
これからもどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ちょっと… | home | で…で…デ… >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
