MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
26日0時~12時
[更新状況]
26日:0時/6時/12時
27日:0時/6時/12時
28日:0時/6時

1/3程終了。
ぬるぬる動くよ!




さてさて2日目もそろそろ終盤です。
アビオルグさん…ぬるぬるやでぇ^q^

選択肢が少ないように見えて意外とそうでもなかった。
というのが現在の心境ですね!
ようやっと作戦やらなにやらが落ち着いてきました。
その前に初日の数十分やらかしてましたが/(^o^)\


昨夜0時更新での順位はまずまず。
しかしながら自己ベはまだまだな内容なので1位はおそらく遥か。

もう少し色々考えてみるかなぁ、と2日目。
色んなものを見直していると1つ気付く。
あ、あれこれって^q^
 ⇒一発目更新

ただ本当にこれで良いのかどうか悩みつつも
その後そこそこの更新を数回。
手応え的には大筋は合ってそうな気もしますがはてさて。


しかしこの韋駄天、割と嫌いじゃない…( ー`дー´)
あとは順位の推移がどうなるかですね!
魔の日曜日を迎える前の0時更新。
せめて落ちていなければなんとかなる…ッ
内心上がっていて欲しい

残りは半分といった所、頑張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 27日0時~12時 | home | 61回開幕 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
