MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
27日0時~12時
[更新状況]
26日:0時/6時/12時
27日:0時/6時/12時

28日:0時/6時

魔の日曜日。
うわあああ/(^o^)\




さてさて魔の日曜日ももう数時間で終了です。

昨夜0時更新前にその時の戦術ではそこそこなタイムを出せていたので
ふむーこれなら悪くてもあのくらいだろう、と割と余裕を持っていた

…のですが

0時更新を見る
  ⇒ あ、あるぇ…^q^;

上がってたら良いなという期待消滅&悪くても、の予想も消滅
あ、あれこれなんだかおかしいぞ絶対何か見逃してる…/(^o^)\
という事で0時更新後に即迷走タイム突入。

色々な可能性を考えてみたのですがどうにもしっくりこない!
こ、これもしかしたらやばいんじゃないか…^q^;
という不安が次第に強くなってきた頃に1つ発見。

…これなんじゃないか!

という事でそこから頑張ってみると段々と伸び白が見え始め、
 ⇒そこそこ更新
それからも暫く頑張ってみましたが奮わず就寝。


そして本日。
12時更新では幸か不幸かそこまで変わらない順位。
うーむ…と思いつつ、
戦術や他の見落としを考えていると再び1つ発見。
 ⇒大幅更新

これでとりあえずの危機は去った…かもしれない!
あとはどこまで詰められるかになってきました。
そろそろ自己ベ更新が厳しくなってきてますが、あと1,2回更新しないとダメなのだろう…。

他に、戦術の大筋は決定したのですが、とある部分でまだ悩んでいる所が。
うーむむ、正直やりたくないですが0時更新でどうしようもなくなったらやるしかにぃ!

弓部門は大台へと突入し、そして戦争が始まる…( ー`дー´)
残り時間、気張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 61回競技期間終了 | home | 26日0時~12時 >>
コメント
お久しぶりです
完走お疲れ様でした!

年末から多忙でモンハン自体がご無沙汰でしたが、
カフ集めのため何戦かやりましたが、ぬるぬるだよ\(^o^)/

動画拝見させていただいて改めて尊敬(*´ω`*)
これからもがんばってくださいね
2013/01/29 Tue| URL | Ms
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
