MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
残り僅か
あ、あれどこかで見た事あr…



デイリーモス

モス4頭の討伐。
あの時代を生きた方々はそう少なくはないハズである…( ー`дー´)


とまぁそれは置いておきまして!
デイリーとは便利なようで色々使われていますが、
今回は入魂祭週という事でまた新しい試みか。

モス4頭で99魂。
デイリーなので1回しか出来ないとはいえ、
あまり時間を取れない方だったり、あまり入魂は…なんて方もとりあえず毎日やっとくだけで693魂。
割と良いんじゃないかな!

デイリーモス消化

どうせならBCの隣に4匹配置してくれたらラクだtt…さすがに贅沢ですかね^q^
とりあえず自分もこんな感じでこなしていく!

ちなみに画像でお分かりかもしれませんがランス秘伝書を取得致しました。
ランスを入れると、残り未取得秘伝はあと3種。
最後は取得だけで良いとすれば残り2種を上げれば終了でございます。
絶対無理だと思っていましたがなんとか間に合う…かもしれない!
少しずつやっておいて良かった…ノ∀`)


少しずつといえばもう1つ。
ターコイズの生産&強化分の紙がだいぶ集まってきました。
先程確認してきた所…

序:452/425 ⇒106.4%
中:1039/975 ⇒106.6%
極:1218/1375 ⇒88.6%
天:426/425 ⇒100.2%

残り11.4% 枚数にして157枚
そろそろ手を伸ばす場所は見えてきたのではないか…!

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 61回結果発表 | home | 61回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
