MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
61回結果発表
という事で早くも結果発表ですね!
ぬるぬる韋駄天の結果やいかに( ー`дー´)




[1鯖]
61回結果1鯖

1位:fosterさん

ライト部門
3位:Raineさん

圧倒的1位おめでとうございます!
いやはや麻痺瓶に拡散弓という事で…´・ω・)
特に韋駄天で麻痺瓶が活躍したのはかなり珍しいのではないだろうか!
動画を拝見した時も「拡散…だと…/(^o^)\」となりました^q^
これからも動画楽しみにしております!

Raineさんはもうライト部門がしっかり板についてきておる…( ー`дー´)
もはや安定のソードおめでとうございます!


[2鯖]
61回結果2鯖

2位:CHIEIさん
9位:TARさん
自分は暫定から2つ落ちて4位でした。

聞く所CHIEIさんもだいぶ苦戦した様子…しかしながら2位^q^
底が知れぬよ…ゴクリ
おめでとうございます!

この位置の暫定がこれだけ動いたのは最近ではなかったですね!
タイムの方はTOPと比べるとうーむだったのでそれも致し方ない…( ー`дー´)
次回はもっとこれ以上は…という所まで詰めていきたいですね!

TARさんも帰ってきた様子!2鯖頑張れ超頑張れ!


[3鯖]
61回結果3鯖

ここで書ける方はおられず。
3鯖の情報をまるっきり把握していないのですがどのような戦いになっていたのか…!
ちょっとでも気になっている方、動画でも…チラチラ


[4鯖]
61回結果4鯖

おなじくおられず。
引き続き動画でも…( ー`дー´)
と思ったのですが、PCならキャプチャもファイル管理もうpも容易ではありますが
PCでないとすると相当面倒な事になるのだろうか´・ω・)
ちと事情なり分からない所が多いですがこっそり期待しておきます(ΦωΦ)ふふふ…



そんな所で61回も完全終了でございます!
久々の韋駄天で色々と不安でしたが、まさに当たってしまった感じに…!

相手がアビというのもまた不確定要素でしたねー。
オリジナルモンスは割としっかり出してくるので
ザムザ・クアルあたりもきっと近い内に出してくる事でしょうなぁ。
そうなってきた場合上記2種は本当に狩猟数が少ない^q^

剛弓の為にザムザはそこそこ…といってもまだ完成していないのですが;ノ∀`)
クアルに至っては剛弓さえない為に本っ当にやっておりません。
加えて弓との相性もとても微妙な相手という事で、きたら覚悟しなければ…( ー`дー´)
G級の新モンスが出たら韋駄天はどうなるのだろう、とこっそり考えたりも。


そんな不安も多数ある中、次回日程

62回日程

3/29
また約2ヶ月ですね!
そしてその頃にはG級が目前なので、F5でのラストになるようです。
ラストだからと言って特殊な韋駄天ではなさそうですがはてさて。
いや相手が特殊だという可能性もまだ…( ー`дー´)
という事で次回韋駄天までまたしばし!


ではでは改めに改めまして、
韋駄天杯参加者の皆様、大変お疲れ様でしたノ∀`)
入賞された皆様おめでとうございます!
また次回頑張りましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 登頂 | home | 残り僅か >>
コメント
ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)
私も暫定順位から2つ落ちてましたw

上位陣とかなり差がありましたが、今度やったときは・・・
もうちょっと差を詰める!!

次は参加できるか微妙なのですが参加できたら
(手加減のほど)よろしくお願いします。
2013/02/06 Wed| URL | たー
[ edit ]
>たーさん
 お久しぶりです!
 いやはや自分もだいぶ差が;ノ∀`)
 同じく今度の参加ではなんとかしてやりたい所!

 自分もちょっとわからない状態ですが
 参加の際にはお手柔らかによろしくお願いします…( ー`дー´)
2013/02/11 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
