MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
登頂
解き放て…ッ!




道のりは長かった…( ー`дー´)

タコ生産素材整頓

という事で、
ターコイズ5部位フルFX分の生産&強化素材集めが完了致しました。
ついでに2500万zかかると聞いたのでポルタ桜を2枠程倉庫から引っ張り出し、

いざ生産&強化開始

頭から順に生産。
なんだかテンパって同じ部位2箇所作ってしまうんじゃないかという変な不安の為
必要以上に慎重に生産。
無事5部位生産し、頭から順に強化をしていく。
あれだけあった紙があっという間に消えていくのはちと寂しい気もしましたが…^q^

タコ最終強化

最後の脚FXLv6→Lv7
もしかして素材数勘違いしてたら面倒だなーとか考えたりしましたが
無事ぴったりでございました。

そんなこんなで長かったですが!

タコフルFX完成大弓鬼

手に入れたでぇ…(ΦωΦ)

せっかくなので試しも兼ね、その時極集めで連戦していた相手で効果を試してみる。
 大体50本 → 大体42本 84%
 1.2倍 → 1.4倍 1.1666...倍
華麗なまでに一致( ー`дー´)


いやはやしかしこれで無事に
 「とりあえず何をやるにも紙集めが優先か…」
という思考からおさらばですね!
なんという開放感…!

大体ソロだったのですが、
その間にも様々な方にお手伝い頂いたのはかなり大きいですね!
ソロだと大体ペースが落ちたり数戦で力尽きたりする訳ですが、
手伝って頂いている時は2つの意味でハイペースで進む進む!
皆様ありがとうございました><

特にmaepiさんには、既に紙が必要ない中連戦してもらう事多数´・ω・)
申し訳ないかなと思いつつ甘えさせてもらいましたありがとうございました><



さてさて、そんなある意味秘伝のゴールに到達したわけですが。
またある意味ではここがスタートライン!( ー`дー´)

紙集めの義務から解き放たれたのでここからは割と自由に動けますね!
そんな時間をまずは
火力的に厳しいと思っていたあやつらの討伐に向けていくか…(ΦωΦ)
まぁ既に動画もあがりつつあるので動画撮りは分かりませんが
せっかくなのでソロ討伐は狙ってみたいですね!

何から攻めていこうか…(ΦωΦ)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 覇ンノウン | home | 61回結果発表 >>
コメント
ついに大秘伝!
おめでとうございますー!
ついに開放されましたな・・・!
2013/02/13 Wed| URL | びゅねい
[ edit ]
いえいえ(*´ω`*)

G級秘伝防具もあるみたいだし、また一緒になんちゃら集めやりませう
2013/02/14 Thu| URL | まえぴー
[ edit ]
おめっすおめっす!(・ω・´)

覇種さん達ガチめんどくさいので制覇とか全部回るとか言わないのがオススメです(経験談)
タイム詰めるために相談にいく可能性が微レ存か・・・!
2013/02/14 Thu| URL | CHIEI
[ edit ]
>びゅねいさん
 ありがとうございます…ありがとうございます…!
 さすがにのんびりし過ぎた感もありますが…^q^
 解き放った…ッ!


>まえぴーさん
 いやはや本当にお世話になりました!
 maepiさんのご助力が無ければまだまだ先は長い、とか言っていたかもしれません^q^
 通常秘伝でこの有様!G級秘伝とかまず作成出来るのだろうか…ノ∀`)


>CHIEIさん
 ありっすありっす!( ー`дー´)

 いやーCHIEIさんが覇種巡り&動画を撮っているという事で
 動画は任せるにしてもやはり自分も乗り越えておくべきか!なんて考えたり!
 しかしガチめんどくさいという言葉を既に噛み締め始めております^q^
 ただやはり材料が揃ったからには手を出してみたいそんなお年頃…!
 …とこっそり言っておく事にします…( ー`дー´)

 相談とな!
 これは出た順ではなくドラやヴォル辺りから攻めておくのも一興か…!
2013/02/14 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
おめでとうございます!
ちゃんとビンの残り本数で検証するあたりがグレイスさんらしいですねw
立ち回りだけじゃなくそういう所も見習わなければ・・
2013/02/16 Sat| URL | kool
[ edit ]
>koolさん
 ありがとうございます!
 いやー検証といっても単に数回だけ数えたくらいで…!
 しかし明らかに減っているのが分かって嬉しかったですね!
 そういう意味ではやってみるのも良いかもしれませんノ∀`)
2013/02/16 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。