MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
祝&感謝
祝&感謝 1000HIT!

うん十万アクセスあるとこからしたら全然なんですけどね…w

でもやっぱりキリ番としていいじゃない!
延べ人数だけどそれだけの人が見てくれたんだと思うと凄いコトですよ、うん。



それでですね、
840?くらいの時に1000HIT記事を書こうと思ってから
何か簡単ながらお礼…にはならんかもだけど…w
見てくれている方へ何かしたいなと思いまして。




こんな物を作ってみた

「魂を宿す唄 Piano arrange」

お恥ずかしながら…

大変お恥ずかしながら、自分が弾いたものでございます…orz
音が微妙だったりミスったりしてるけど…
ここでしか公開しないので大目にみてね…!


ピアノをちょっとかじってるのでやったれーと思ってやってみました。
前奏は省いて、最後は半ば投げやり(ぁ

な、投げやりなんかじゃないんだからね…!

…勢いでやった、後悔はだいぶしている。










5.0より姿を消した、
モンスターハンターフロンティアを代表する歌姫
中でもより多くの人が聴いたであろう魂を宿す唄

知ってる人知らない人がいるだろうけど、
知ってる人にはとても懐かしいコンテンツじゃないでしょうか?

5.0と言えば2009/4…ですかね?
長いもんだ…w




自分は結構好きだったんだけど、
ドンドルマ廃止と共に消えてしまったという…w

出来れば残して欲しかった。

出来ればドンドルマも残して欲しかった。

身内で遊ぶには求人区は狭いよままん…w



何はともあれ、
見てくれてる方々ありがとうございます!ノシ



追記

zoomeで公開してないとここでも再生できない事が判明…w
恥ずかしいからブログ内だけにしようと思ってたのだけど…orz
スポンサーサイト
ピアノ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 七夕プラグインについて | home | 弓小話の進め方 >>
コメント
1000HITおめー^^
ピアノすごい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
楽器使える人憧れる~w
私は5.5から始めたから
曲は分からないんですが…orz
噂には聞いてたけど
いい曲だ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
これからも、がんばってくださいね^^
2010/07/13 Tue| URL | Alloces
[ edit ]
ありがとうございます!
>Allocesさん
 ちゃんとしたピアノ弾きさんからしたらだいぶアレな感じだと思います…w
 終わり方もぐちゃぐちゃですし…

 5.5…おしいw
 個人的にはなかなか良コンテンツだったんですけど
 なんか運営か開発側で不都合だったんでしょうかねぇ

 原曲では何言ってるのか分からないままでしたけど、
 今回の事で歌詞の意味はちゃんとあるって事を知りましたw

 動画付きで原曲UPしてくれてる方もいるので興味あれば!
2010/07/14 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
うめー!
ピアノ弾けたのですね!
キーボードでアレだけ弓が上手いのはルーツがあったのですね(´∀`*)

しかし歌姫は懐かしいですね
僕は2.5から始めて昔はフレさんもあんまりいないし求人区の効率に疲れてよく歌姫の歌に癒されてました(´・ω・`)
歌姫復活しないかなぁ~・・・

また何かうpしてくださいね!
楽しみにしています
2010/07/14 Wed| URL | 東方不敗
[ edit ]
言い忘れてました
1000HITおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/07/14 Wed| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方不敗さん
 ありがとうございます!

 言われてみれば、もしかしたら
 キーボードでやり始めるのもとっつきやすかったのかも…?しれません
 でもただ単にパッド用意するのをめんどくさがっただけな気もしますw

 懐かしいですね~
 自分もクエに疲れたり失敗した時なんかにお世話になってました!
 もし復活したら運営にGJメール送ってもいい!


 あんまり自慢できる腕でもないんで次とかは考えてなかったですけど…
 もし反響が良い方にむくようであれば考えてみます!
 
 「この曲orBGMやって!」なんて言われたら火が付くかもしれません! …ハッ
  すいません調子にのっちゃいかんですねorz
  できるかもわからないのに…w
2010/07/15 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
まだまだ始まりですよ(笑)
おめでとうございます。グレイスさんにとっちゃ始まりに過ぎない通過点ですよ^^ ピアノいいですねぇ~^^ 私は子供の頃からクラシックばかり聴いてきたので、こういうの好きですよ! 歌姫がいなくなったことは今だに残念なことですね;; ああいったコンテンツを残していけないモンハンは、どこか殺伐としている気がしないでもない。 東方師匠のようなネタブログにならないでね(笑)!
2010/07/15 Thu| URL | GOLGO35
[ edit ]
そんな事言われたら
>GOLGO35さん
 頑張るっきゃないですねw
 ありがとうございます!

 現在にはない癒し要素でしたからね~
 運営も苦渋の決断だったのか、それともドンドルマ廃止と同時でいいかくらいだったのか
 その辺りの話も聞いてみたいですねぇ

 お師匠さんでしたかw
 自分もその内ネタブログ化へと歩をすs(ry
 東方さんのブログ、
 読んでいる人を楽しませられるって素敵だなって思いますw
2010/07/15 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
>鍵コメnさん
 いらっしゃいませ!
 ありがとうございます頑張ります><

 正直zoomeの閉鎖であれが削除されたのは個人的に有り難い部分が大きかったり…^q^
 youtubeに移る時にこれはやめておこう…と封印してしまいました;ノ∀`)
 当時も恥ずかしかったですが、
 今更再うpというのもとてもとても恥ずかしいものが…!

 実はとある方が動画のBGMとして使っていただいた事がありまして…とある方が…( ー`дー´)
 相互リンクさせてもらっているアズさんの動画記事を探せば見つかるかもしれない…!
 まどろっこしくて大変申し訳ないとは思いますが、
 再うpはかなり勇気がいるとご理解いただけると幸いです…!
2013/02/03 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
