MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ストレガと私
最近はもっぱらラヴィへ行くためにストレガ強化。
そして狩猟日記もストレガばっかり…w

1週間掛けて1つの防具を強化。
自分の武具作成のペースが

 …お分かりいただけただろうか
  …では、もう一度観てみよう… こわいですねぇ~(淳二風




笛クシャwithヒロポンさん
ストレガGの段階でギルコ1枚要求。
この時来てくれたヒロポンさんに手伝ってもらって笛クシャいってきた!

報酬:○○○ 古龍のコインx1 古龍のコインx1 古龍のコインx1  …^^
古龍のコインも貯めておきたいっちゃ貯めておきたい素材だけども…!

まぁなんだかんだで1枚もらえたのでよかった…w




そして強化を進める。
鋼龍石
ふーん、鋼龍石か~^^        orz
しかし1回で出たのでこれに関しては苦労せず。




そして更に強化を進める。
鳥竜種の牙
そう、これ。
鳥竜種の牙

8.0(くらいだったかな?)から課金系の生産強化素材がかなーーり緩和されました。
確かに今までめんどくさかった素材 (春夜○とか○夜鯉とか春○鯉とかオカサンゴとか
を要求されなくなったのは凄いラク。

しかし、自分だけかもしれないけど
同じくらいめんどい素材はまだ残っていた…orz牙

最近は課金装備を強化するたびに取りにいってるこれ…w
ストレガで6個も要求されてため息まじりに集めてきたorz



そして更に更に強化を進める。
ギルドコイン再び…
こわい…こわいですねぇ~
もうギルコは許してくださいorz

まぁ足りないのは分かってたんですけどね…w
それでもやっぱりズシッとくるのですorz

笛クシャソロもしんどいのでドドファンゴ演習でもやってみようか…






みなさんも今更言うまでもないとは思いますが、
ギルコは集めておきましょう。
ティガ演習がきたらコレでもかと言うくらいはっちゃけておきましょう…orz
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< インタビュー公開 | home | 七夕プラグインについて >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
