MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ラヴィ…
ようやく
ラヴィ北斗装備(妥協含む)完成!
 したので早速北斗の立ち回りや注意点を確認し、いざ!





…と思ったら
募集が無い

あっても
変則PTココ!
自分みたいな北斗初参戦が変則討伐なんて高尚なものに参加できるかー!
しかも妥協装備だし…w

いままでサボったからですよねすいませんorz






いざ参加しようとしても参加表明を躊躇してしまう、
そんな求人不慣れな自分。
そもそも普段からソロor身内でしか活動していないので
ラヴィエンテのシステム自体苦手なのだ!(ぇ

いやでも進化武器ほしい…orz ←わずかに残る原動力
そんな事を繰り返してはや2時間経過

うーん、困った。




そして狙い撃ち装備をひそかに作ろうとした。
追加で作らなければならない装備↓

クラージF胴
エクエスF腕
エクエスF脚


即頭をよぎる
・輝晶石x15
・ギルドコインx9

そして何より「祭典の思い出」
足りない!

そっと狙い撃ち装備案をしまった…





ラヴィエンテってなんだろう…(泣



追記

さんざん妥協妥協いってしまっているけど、
狙い撃ちついてる人ってそこまで多くないのかな…?

段々失礼なこと言ってる気がしてきてしまったので
もし気を悪くされた方いらっしゃいましたら
追記という形ですいませんがお詫びしておきます…orz
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< なんだかんだで | home | インタビュー公開 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
