MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ラ日和
北斗装備が出来るまでラヴィはやらないと誓ったあの日から幾年月。。。

    なんとかかんとか北斗装備を完成させ歓喜するグレなんとかさん

       ということで・・・・






今日のラヴィ:5回!
      うん、いきなりやりすぎた…w

ひとまずその結果を記録代わりに書いておこう。

1回目:6~8乙 ⇒主にトゲの位置を把握してなかった トゲ死7割
2回目:4、5乙 ⇒粉塵の安置が曖昧だった  粉塵or粉塵後ブレス死6割
            それでも2出撃が数回できて120万台へ
3回目:6乙ぐらい ⇒あんまり覚えてない!
4回目:4乙ぐらい ⇒死因バラバラ
5回目:0乙達成! ⇒でもまだ油断したらころころ死にそう&回復されまくりorz


100万超えは1回だけでした
2出撃を3.4回はやらないとダメでしょうかね…?


知らず知らず知名度ランクも上がってたみたい
知名度ランク上昇


g(ゲキ)もそれなりに増えました!
ゲキ増加

合計で35.000gくらいですかねー
あとどのくらい集めたら良いんだ…?
ということで情報を探してみた所。

進化前

武器Lv 必要ゲキ(g)
10    1,320
20    4,420
30    9,520
40    16,620
50    25,720
60    38,470
70    56,220
80    81,720
90    127,720
100   256,720

ふ、ふーん、そうなの…そぅ…。

自分の弓が今Lv62なので約60ということにすると
100-60=256,720-38,470=218,250

今貯めた分を差し引いて
218,250-37,410=180,840g ズーン ililiorz


じゃ、じゃあ
今獲得した分で強化したらどのくらい行くのさ!

38,470+37,410=75,880 70後半くらい ズーンililiorz



今はラヴィで
死なずに 安定して 火事場して 回復も回避する!
という目標があるから作業感はほとんど0なんですが…。
ある程度慣れてきてからがこれ辛そうですね…w

毎回100万越えしたとしても進化前Lv100にするのにあと30回 ズーンililiorz



ちなみに

見たくないけど書いてしまった
進化後

武器Lv 必要ゲキ(g)
10    10,800
20    27,650
30    53,150
40    88,650
50    139,650
60    227,150
70    392,150
80    657,150
90    1,022,150
100   1,496,150

毎回100万越えしたとしてその必要回数250回
もはや落ち込むよりも笑えてくるね^^
自分はおそらく進化前100で止まると予想。(いや届かない可能性の方が…ゲフゲフ






そうそう、4,5回目の大討伐では友達のニャさん(もうそう思って良いよね…?w)
と偶然に出くわし、偶然に同じPTになることが出来ました。
ラヴィwithニャさん


普段は他の友達つながりで遊ぶくらいだったけど
今夜の大討伐2連戦でだいぶお近づきになれた気がするよ!よ!
フレ登録も今更ながらさせていただきました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

色々必死でこんなSSしか残ってなかった…すいません…w
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今日もやってます | home | オススメ弓集計TOP >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
