MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日もやってます
ストレガの話題が終わったと思ったら
今度はラヴィの話題ばかりですねすいません…w



とまぁそんなわけでラヴィなんですが、自分はまだまだ不安要素がたくさんあるので
「火事場練習PT」でよくやらせてもらってます。

昨日以来ニャさんと↑の募集かけてやったりしてます!





でっ
火事場募集だと北斗/笛/槌/双という構成で募集されてることが多いようで、
最近じゃ自分も練習PTとはいえそれが良いのであれば出来るだけそうしようと思い
偏ってたら武器変えしたりってこともやってるんですが…

北斗の立ち回りは大体よくなったけど
今日やったハンマーとか全然ダメ…w

麻痺攻撃のタイミングがまだあやふやすぎてチキンプレイでした…w

後半こそ死ににくくはなったものの前半ぐだぐだorz
かろうじて100万を超えはしましたけど、
PTの皆さんのおかげな気がしてならない…w






そういえば今日の大討伐。
自分の目標としてる方々がいました(韋駄天のCさんNさん


声掛けまいか、あわよくばPT一緒になったりしたら…とか頭の中でぐるぐるです。
まぁチキンな自分は声も掛けられずに終わってしまいましたけど…w


なんか違う意味でもあたふたな大討伐でしたとさ!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ラヴィ狙い撃ち北斗…え? | home | ラ日和 >>
コメント
ラヴィは未だに2回しか行ったことありません(キリッ
韋駄天のCさんNさんといったら…
(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、その気持ち分かりますw
私もよく、Fさん(知ってるかな?)という方を
見かけるけど声をかけれませんorz

今度、勇気を出してナンパしてみます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/07/18 Sun| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 ついこの間まで自分そんな感じでしたからw
 
 声を掛けるってなかなか出来ないです…
 知ってる名前の方でも、もし違う人だったら…とか考えてしまって
 声掛けられないくらいですから!

 ナンパ成功すると良いですねw
2010/07/18 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
